桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/04 15:47:45

    ざわちん最高月収は約500万円、公式ブログからの収入が「命綱」に。
    http://girlschannel.net/topics/563301/
    162コメント2015/12/16(水) 15:05

    >自身はブログをやっていない大久保佳代子は、そんなざわちんに「ブログは宣伝(広告)を入れているから儲かるんだよね?」と、
    お金が入ってくる仕組みについて質問。これにざわちんは「そうですね。一応そっちも入ってます。宣伝費というか」と答え、
    大久保はさらに「最高月収いくら?」と斬り込んだ。

    • 4
    • 18/08/04 15:45:40

    ちょっと古いけど参考までに

    アメーバブログのステマの酷さが思いっきりバレてる件www
    152コメント2013/01/22(火) 10:41
    http://girlschannel.net/topics/2021/

    >101. 匿名 2012/12/15(土) 12:01:31

    桃はステマしない日がない位、毎日ステマしてるよね
    1日三件ブログ更新しないといけないらしいです

    あいのりのクロのワィキみたいなのでステマのスケジュールを間違って載せた写メが掲載されてました(@_@)

    芸能人じゃない方達はブログだけで充分稼いで生活できるので今回の事件はビクビクしてるだろぉな~

    >121. 匿名 2012/12/15(土) 19:10:41

    117さん

    服は支給だと思います
    以前、いつもブログで紹介しているブランドが桃がアップする前に店頭で
    『あいのり桃ちゃんのブログでも紹介されました!』
    と紙を貼ってしまい支給確定と話題になってました(笑)

    もちろん同じ服で☆
    ちなみに彼女は主婦で月数回のパート
    もし貯金があるにしろ毎日している服の紹介で毎回新作の服を買って載せているとゆーのも叩かれて仕方ないと思いますが。。。

    • 5
    • 18/08/04 15:39:04

    参考までに、今の桜井さんは、あいのり桃やクロと似たような…

    あいのり裏話
    http://ainoriblog2.blog79.fc2.com/blog-entry-334.html

    抜粋

    >記事では芸能事務所に所属していなくても、一定の固定ファンがいれば定期的に旅行に行くことを条件に
    大手旅行代理店が月に100万円分の旅行券を提供するケースがあるとも紹介されています。

    桃やクロは一般的なタレントに比べてスケジュールにかなり余裕があるので
    このケースにピッタリといえそうです。

    >またスポンサーであるレストランなどの店舗からブログ運営会社に依頼すると
    客層に合った、読者に影響があるブロガーに連絡があり
    記事とともに写真をアップして1件○万円・・・というケースも。
    とある30代の読者モデルは1本5万円、月に8件も依頼があるそう。
    桃やクロなら報酬・依頼ともにもっとありそうですね。

    • 1
    • 18/07/31 18:13:39

    元祖トピックは下記

    桜井奈々【アンチ】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2988326

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 08:13:02

    • 0
    • 18/06/19 13:21:23

    【デマ】東名夫婦死亡でニセ情報を拡散した全国の男11人を名誉棄損容疑で書類送検。福岡県警

    ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00050044-yom-soci

    神奈川県の東名高速道で昨年6月、乗用車の「あおり運転」で進路を塞がれたワゴン車が大型トラックに追突され、
    夫婦が死亡した事故を巡り、福岡県警は19日、自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致死傷)で起訴された男とは
    無関係の電気工事会社を「男の勤務先」とする虚偽情報をインターネット上に流したとして、全国の男11人を名誉毀損
    (きそん)容疑で福岡地検小倉支部に書類送検した。

    発表によると、11人(33~63歳)は福岡市や埼玉県など1道8県の派遣社員ら。事故で乗用車を運転していた
    福岡県中間(なかま)市の建設作業員石橋和歩被告(26)が神奈川県警に逮捕された後の昨年10月11~14日、
    北九州市八幡西区の電気工事会社が被告の勤務先などと虚偽の情報をネット上に書き込んで拡散させ、
    会社の名誉を毀損した疑い。

    11人はそれぞれ面識はなく、「ネット上に書かれたうわさを信じ、勤務先の会社も許せないと思って書き込んだ」などと
    容疑を認めているという。同社によると、事務所に迷惑電話が相次ぎ、一時休業を余儀なくされたという。

    • 3
    • 18/05/12 14:06:05

    【誹謗中傷】何か質問ある?【民事裁判】


    なんでも
    通報 / 削除依頼
     ウォッチリストに追加

     カピバラ
    18/05/12 12:03



    ネットの誹謗中傷で、侮辱罪で示談、名誉毀損て慰謝料支払った私に何か質問ある?

    正直私だけじゃ無いのに『なんで?』って未だに納得いかないけれど。

    私を訴えた相手の事は誓約書で書けないことになってるから、それ以外で。



    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3054911


    桜井さん関連ですかね?

    • 4
    • 18/05/12 14:04:16

    「モノ言えない社会は息苦しい」
    名誉毀損で訴えられたネトウヨ大学生の告白

    2015.01.24 08:50 デイリーニュースオンライン

    http://dailynewsonline.jp/article/911752/

    • 2
    • 18/05/10 05:46:28

    一般的には、下記みたいに事務所が警告するべきもの。
    櫻井さんの所は、夫婦揃って、事務所には所属していないの?


    いしだ壱成への「中傷」に事務所が警告 悪質ネットユーザーには「法的措置」も

    5/9(水) 18:00配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00000008-jct-ent

    • 2
    • 7
    • 参考までに
    • 18/05/01 22:12:09



    朝日新聞 朝刊

    (発した先に:3)「私は正義」、攻撃や中傷

    2018年5月1日05時00分

    https://www.asahi.com/articles/DA3S13475777.html

    この記事の最後が一番興味深い内容。
    弁護士のところに相談に来た女性のケース。

    会社経営やタレント活動をしている女性著名人のブログを見て、生活ぷりが派手だと感じ、自宅や近所の風景の写真などから特定されていた住所を拡散した上、詐欺師だという趣旨の中傷も書いたら、
    著名人側から発信者情報の開示請求があったとプロバイダーに伝えられという。

    • 1
    • 18/04/12 18:16:32
    • 1
    • 18/04/12 09:17:21

    タレントの住谷杏奈(34歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!
    女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」(フジテレビ系)に出演。ブログの1記事で
    手にするお金が「100万円」だったと告白した。

    http://cdn.narinari.com/site_img/photox/201801/17/20180117044.jpg

     MAX月収が1800万円だという住谷はこの日、「ブログの記事を1つアップするだけで手にするお金は
    100万円」と告白。それは8~9年ほど前、ブログ広告が全盛期だった頃のことで、「当時は主婦タレントは
    何人かしかいなくて、タイアップページみたいな感じで商品をいただいて、使って。ブログ広告ですね。
    CMに出られるようなタレントではないのでブログでコツコツ」やっていたという。

     この稼ぎっぷりには「税理士さんがすごい驚いてた」「家賃も人件費もかからなくて、
    こんなに純利益がある人、初めて見って」言われたそうだ。

     ちなみに、ブログ広告のためにもらった商品は「使います、もちろん」とのこと。ただ、「すっごい溜まってくるんで、
    体に化粧水ばしゃばしゃかけたりして、結構無駄遣いしてます」と内情を明かした。

    http://cdn.narinari.com/site_img/photox/201801/17/20180117045.jpg

     端から見ると「1記事で100万円」はただただ羨ましいことのように思えるが、住谷いわく「見せたくない
    私生活を毎日切り売りして、そこにたどり着くまで結構苦労してます」と、実際には苦労が多いことも訴えた。
    しかし番組MC陣からは「やかましいわ!」とツッコミも……。

     なお、近年はブログよりもInstagramのほうに広告のメインストリームが移っているようで、
    以前ほどの金額ではないことを示唆していた。

    ソース Narinari.com 01/17 21:36
    http://www.narinari.com/Nd/20180147633.html

    • 1
    • 18/04/12 09:08:11

    ステマに関しては

    あいのり裏話 ← 検索


    抜粋

    >記事では芸能事務所に所属していなくても、一定の固定ファンがいれば定期的に旅行に行くことを条件に
    大手旅行代理店が月に100万円分の旅行券を提供するケースがあるとも紹介されています。

    桃やクロは一般的なタレントに比べてスケジュールにかなり余裕があるので
    このケースにピッタリといえそうです。

    >またスポンサーであるレストランなどの店舗からブログ運営会社に依頼すると
    客層に合った、読者に影響があるブロガーに連絡があり
    記事とともに写真をアップして1件○万円・・・というケースも。
    とある30代の読者モデルは1本5万円、月に8件も依頼があるそう。
    桃やクロなら報酬・依頼ともにもっとありそうですね。



    • 1
    • 18/03/19 07:00:26

    >>1

    桜井奈々さんに関連するトピックがママスタジアム内に計4本あります。

    ちなみに、5ちゃんねる(2ちゃんねる)には桜井さんのスレッドは名前で検索しても存在しません。

    ご主人が今までのブログのコメント&ネット上の誹謗中傷の書込に対して、刑事事件と民事で法的処置をとる事を発表している現在、わざわざ新しいトピックを立ててまで書込したい人は、一体何が目的なのか理解に苦しみます。



    • 4
    • 18/03/19 06:54:04

    アメブロ 桜井奈々さんのブログにコメントが反映されなくても
    今までに書込した事がある方は、下記を参考にして下さい。
    あなたのIPアドレスを知られていますから。

    ↓参考までに注意喚起↓

    勝間和代「私のブログに1万件くらい誹謗中傷コメントがついて、悪質なものなど弁護士を使って調べました。IPアドレスの開示訴訟もやって本人に文書を送らせて頂きましたよ」
    http://amaebi.net/archives/2013001.html

    >勝間: その件ではたまたま私のブログへの書き込みだったので、管理者の私のほうでは書き込んだ人のIPアドレスがわかるんですよ。そのIPアドレスの開示訴訟までやって、ちゃんとキャリアから住所をもらって、
    その方の住所に対して、「もしそのようなお考えでしたら、こういう訴えを
    起こしますがどうしますか?」というような文書を、弁護士さんを通じて何通か
    送らせていただいたんですね。そうしたら、相手がどういう人かわかったんですよ。それで、これは気にしていてもしょうがないな、と思ったんです。
    中略>私が誰であるかも知らないし本も
    読んだことがないんですよ。
    ただ単に、お祭りだったから参加しただけです、以上、と。

    • 3
    • 18/03/19 06:52:27

    【注意喚起】【危険な行為は控えて!】

    【桜井奈々さんのブログにコメントする前に必ず読んで下さい!】


    YOU(ギタリスト)が誹謗中傷に法的処置!子供が発達障害で嫁に悪口?

    2018年3月7日 ... ガクトさんのバックバンドメンバーであるギタリストのYOUさんが誹謗中傷被害にあっていたようです。 YOUさん自身がブログで ... 民事の方でも損害賠償等の法的措置をとらせていただく次第です。 今後もこういった犯罪行為に ... 桜井奈々さん。 出典:ameblo.jp. アメブロにて 『発達障害児とのゆかいな日々』 というブログを書いておられます。 桜井奈々さんとYOUさんの間には 2017年の秋に長男が生まれています。 桜井奈々さんはバツイチのようで 2006年に結婚しており 2014年に離婚したようです。

    trendy15.info/?p=11468


    YOU(GACKT job ギター)が家族の嫁(桜井奈々)·子供へのネットの誹謗 ...

    特定され次第、刑事告訴となりますが、民事の方でも損害賠償等の法的措置をとらせていただく次第です。 今後もこういった犯罪行為に対し、家族を守るため随時法的措置をとらせていただきます。皆様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。引用元: https://ameblo.jp/yourobot/page-3.html. すでにIPアドレスの開示が終わっているということで、 今まで中傷されてきた方が特定されるのも時間の問題ですね。 気になる誹謗 ...

    rock-note.com/gackt/post-5624/





    

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ