子宮回り?の痛み

  • 病気・健康
  • シャチ
  • 18/03/18 13:21:31

前々回の生理時にいつもと違う吐き気を催すくらいの激しい生理痛におそわれました。そして前回の生理後からお尻の奥や足の付け根のチクチクとした継続的な痛み、生理痛とはまた違うズキンとした痛みがあります。婦人科に行くと内診に異常はなく排卵痛だと言われました。でも一週間以上ずっとどこかしら痛むんです。鎮痛剤ききません。調べてみると排卵痛は生理14日前の三日前後とあるし、ちょっとみなさんの意見を聞いてみたくなりました。排卵痛ある方、どんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 19:08:20

    排卵痛の時、右か左どちらかが硬くなって痛くなったりする?
    たまに生理じゃない時左だけ硬くなって、張ったように痛くなるんだけどなんだろ。
    便秘とはまた違う場所なんだけど

    • 0
    • 18/03/18 19:04:49

    ありがとうございます。排卵痛ぽいですね.....。今まで排卵痛なんて感じたことなかったので、生理時以外にもこんなに痛みと付き合ってる方々がいるなんて知りませんでした。痛む箇所も日数も千差万別ってことなんですかね。

    • 0
    • 18/03/18 15:22:58

    排卵痛だよ

    生理痛より痛い時ある

    年齢が上がるにつれ痛みが…酷い。。ちなみに36

    • 0
    • 18/03/18 13:46:55

    まさに今排卵痛。昨日からだけど、子宮が膨張してるような痛みで今日は足の付け根が痛い。便通良くなってるのか何回も行くよ。でも出るわけでもないから痛いだけ。
    吐き気もする。
    生理痛も痛いし吐き気も酷い。子宮筋腫あるから仕方ないと思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ