どうやったら彼氏できるの?

  • なんでも
  • ニワトリ
  • 18/03/17 23:56:25

既婚で未婚の彼氏がいる人どうやったら
彼氏ができるの?

私、かなり容姿はいいけど誘われたりしない。
そりゃ街中でいきなりナンパみたいなのはよくあるけどそんな関係じゃなくてお互いを大事にできる心の関係をつくりたい。

既婚男性は嫌だよ。面倒なことになりたくないし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 07:24:29

    >>12 あなたの言う面倒くさい既婚男もそう言うよ。

    自分勝手な性格だからできないんじゃない?

    • 1
    • 18/03/18 07:15:11

    >>47
    過去の経験でそんな男しかいないって言うからさ

    • 0
    • 18/03/18 06:01:11

    >>49
    まあイーストウッドを特別に認めることもないが、深いものをつくろうとしている姿勢はいまのアメリカにあって、よいのではないか。

    まあ、日本で前時代はしめくくられ、再興の動きは、まあその話はいいか、とりあえず、最近のアメリカ映画については、むかしほど、

    • 0
    • 18/03/18 05:37:14

    18から22を逃すと、女はまず無理。
    卵細胞も限界でガ○ジ系工場みたいになってしまう。俗にいうガ○ジ系だね。

    あと、フットワーク軽くガードは堅いみたいにボクシングを参考にするのがよいからミリオンダラーベイビーを観るのがよいが、

    イーストウッドについては、ひねくれたおまえもさすがに認めざるを得ないというか、イーストウッドもひねくれてはいるが、根はやはり相当、なんというか、この時代を楽しんでいる。

    • 0
    • 48
    • カンガルー
    • 18/03/18 05:21:40

    >>42
    まともな愛ってなんなのさ笑
    わからないから教えてよ

    • 0
    • 18/03/18 01:26:56

    >>42
    不倫相手にまともに愛を求めるの?
    リスキーだねぇ

    • 0
    • 18/03/18 00:50:34

    >>45純粋な恋愛は離婚してからどうぞ

    • 0
    • 18/03/18 00:45:47

    >>32

    んー年齢にもよるっしょ!
    若いうちは確かにそうだけど、ある程度年取ると男もセックスじゃなくて純粋な恋愛もとめる人が増えてくるぞ!

    • 2
    • 18/03/18 00:40:23

    隙がないからじゃない?
    彼氏より他に楽しいことたくさんあるのにもったいないなー主

    • 0
    • 18/03/18 00:39:08

    なに言ってるかちょっとわかんないんですけど(サンド富沢)

    お前はバカかー(出川)

    調子乗っちゃって!(ゆりやんレトリィバァ)

    • 1
    • 18/03/18 00:37:31

    >>41
    あなたはまともに愛されてないの?

    • 0
    • 41
    • カンガルー
    • 18/03/18 00:36:14

    >>39
    無料風俗嬢捕まえるための作戦だってば笑
    ばかだねー

    • 0
    • 18/03/18 00:32:30

    >>31
    我慢してたんだろうね
    ちょっと奥手な男なだけ

    • 0
    • 18/03/18 00:31:27

    >>38
    結婚したら真逆になったからそれはないわ

    • 0
    • 38
    • カンガルー
    • 18/03/18 00:29:44

    >>36
    それは性欲の強さの問題

    • 1
    • 18/03/18 00:28:56

    >>22
    なら女友達でもよくない?
    なんでも話せて気心知れた親友と出掛けたり
    ストレス発散させた方が健康的で安心だよ

    • 0
    • 18/03/18 00:28:26

    >>32
    出会ってきた男の違いだよ
    自分も過去色々見てきたけど世の中色んなのがいる
    手が早い男もいれば、今の旦那みたいな人もいる

    • 0
    • 18/03/18 00:27:57

    旦那と別れて人生やり直したらーー

    • 0
    • 34
    • モルモット
    • 18/03/18 00:27:50

    男ばかりの職場で働けるばすぐだよ。

    • 0
    • 33
    • カンガルー
    • 18/03/18 00:27:15

    >>31
    最後っていつ?笑

    • 1
    • 32
    • カンガルー
    • 18/03/18 00:26:43

    >>30
    いや、私そうとう人生で男と関わってきてるからわかるんだわ

    • 0
    • 18/03/18 00:25:53

    >>29
    うちは旦那の方から惚れてきたけど、最後まではずっと手を出してこなかったから

    • 0
    • 18/03/18 00:24:35

    >>27
    なら>>23みたいな事は言い切れないじゃん

    • 0
    • 18/03/18 00:24:32

    >>24
    あなたの旦那もそうだよ

    男と女の脳は違うから仕方ない

    • 1
    • 18/03/18 00:23:45

    >>22
    心の関係なら彼氏じゃなくてもいいじゃん。
    会ったりしなくても何でも言い合える同士でも充分ダとおもうけど。

    • 0
    • 27
    • カンガルー
    • 18/03/18 00:23:17

    >>24
    いや、うちの旦那は逆
    私がセフレだと思ってて、旦那は恋愛したいかんじ

    でもうちみたいなのはまれだと思う

    • 0
    • 18/03/18 00:21:56

    >>12
    そういう事じゃないよ
    あなた夢見る乙女じゃないんだからさ(笑)
    男女間の友情とか、心の関係とか成立するわけないことくらいわかるでしょ

    ある意味純粋な主に感心したよ

    • 0
    • 18/03/18 00:20:50

    独身の男と心の関係なんかなったら、離婚しろとか面倒なことになる。向こうに失うものが無いとこっちを壊しに来るから怖いよ。

    • 2
    • 18/03/18 00:18:38

    >>23
    あなたの旦那がそうだったから?

    • 0
    • 23
    • カンガルー
    • 18/03/18 00:17:51

    どこで出会ったとしても
    女=恋愛したい
    男=セックスしたい

    はじめからすれちがってるからだめだよ

    • 2
    • 18/03/18 00:15:15

    >>21
    心の関係が欲しいって!

    • 2
    • 18/03/18 00:13:32

    主さんはやりたいだけ?
    やるだけなら、既婚者のほうがめんどくさくならないよ。
    きりたいときにすぐきれるし。

    • 0
    • 18/03/18 00:11:44

    みんな旦那さんと仲良いんだね。
    うちなんてさっき膝枕してって言ったら
    ぶちギレられたよ。
    「今、テレビ見てる!」って
    愛されてないって辛いね

    • 0
    • 18/03/18 00:10:23

    バカ言ってんじゃないよ

    • 0
    • 18/03/18 00:10:23

    >>15
    美男には美女
    ブサにはブサ

    • 0
    • 18/03/18 00:09:29

    >>15
    私は勘違いじゃないから大丈夫よー!

    • 0
    • 18/03/18 00:08:57

    >>13
    早く結婚したのは関係ないかな。
    旦那に相手にされない人っておばさんでも不倫してる人多いじゃん

    • 0
    • 18/03/18 00:08:13

    不倫したいってこと?

    よく見てみてー!!彼氏いる既婚女の容姿。
    彼氏の容姿。
    勘違いブサ同士ばかりだよ!

    • 0
    • 18/03/18 00:07:29

    >>10
    ジムとか行こうかな!

    • 0
    • 18/03/18 00:07:24

    やっぱり早く結婚したらダメだね
    それなりに遊んで働いてからじゃないと

    • 1
    • 18/03/18 00:07:06

    >>9
    うちは旦那が私に興味ないから大丈夫!

    • 0
    • 18/03/18 00:06:26

    汚母さん

    • 1
    • 18/03/18 00:06:06

    趣味の集まり習い事。

    • 0
    • 18/03/18 00:05:19

    既婚男性は嫌だよ。面倒なことになりたくないし。

    って、おい!(笑)
    自分を棚に上げて何言ってんの?

    • 0
    • 18/03/18 00:02:53

    >>5
    ギャンブラーは嫌だな

    • 0
    • 18/03/18 00:02:33

    >>4
    癒して貰いたい。優しくしてもらいたい。

    • 0
    • 18/03/18 00:01:58

    >>3
    いいなあー。まだ26だし恋愛したい。

    • 0
    • 5
    • 愛美&悠
    • 18/03/18 00:01:43

    パチンコ屋で仲良くなったり(。-ω-)

    • 0
    • 4
    • チーター
    • 18/03/18 00:00:48

    >>2だよね。
    本当どこで出会えるんだろ

    • 2
    • 18/03/18 00:00:39

    最初の旦那は彼氏の友達、2番目の旦那はネットで知り合った
    今の旦那は新しい職場で惚れられた

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ