謝らない人って大抵、学歴低いよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 低学歴ですけど。誤ります
    • 18/03/22 08:20:56

    謝らない→学歴が低い この短絡的思考が(笑)
    主さんは謝るの?

    • 0
    • 18/03/20 08:06:27

    躾されていないからだよ。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • スワンの涙
    • 18/03/20 08:01:15

    貧乏な専業主婦の大卒ね。
    変なプライド高い。
    人を見下しているけども全てに於いて負けてるのに自覚しときながら認められない態度。
    高学歴の人は拒否感も上手だと思よ。ズケズケ入って来ないわ
    貧乏な専業主婦の只の大卒は見下した人にズケズケ近寄って来るくせに妬む妬む。
    阿保全開です。

    • 0
    • 18/03/20 07:56:31

    学歴というより発達障害だと思うよ。
    人間は自分の間違いに気づいてそれを受け止めて修正しながら成長していくものだから。
    間違いを認めないとそれ以上前に進めないからね。

    • 1
    • 18/03/20 07:53:01

    >>37
    これだね。

    • 0
    • 18/03/20 07:52:41

    >>39
    和んだw

    • 0
    • 39
    • ハムスター
    • 18/03/20 07:42:50

    ベジータは謝らないよね。でも悟空はわりぃーわりぃーばっかり言う。

    • 3
    • 18/03/20 07:41:56

    国立大→院の義姉旦那は、謝らないしお礼も言えない。
    学歴は関係ない。
    育った環境(親の躾・教育等)が悪いのは当たっている。

    • 1
    • 18/03/20 07:40:56

    高学歴はプライド高いから謝らないよ。というか謝れない人多いよ。自分は間違ってないから謝りません思考。
    あ、高学歴といってもただのそこらの大卒ではなくて超高学歴レベルの話。

    • 2
    • 18/03/20 07:40:11

    謝らない人か~、学歴というより教育系の職業や業務してる人によく見られる。
    肝心なところは責任回避なのか知らないけど絶対に謝らない。

    • 0
    • 35
    • ハムスター
    • 18/03/20 07:39:55

    こんなことで学歴がどーのこーの言う人って育った環境が悪いんだろうね
    普通に育ってきたら謝罪と学歴が結び付かないの分かるもんね

    • 4
    • 18/03/20 07:39:24

    高学歴で謝れない人もいるし、低学歴で謝れない人もいる。
    何事も一括りはよくないね。

    • 2
    • 18/03/20 07:38:39

    >>29
    本当だ(笑)
    いちいち名前かえてんのかな?(笑)

    • 0
    • 18/03/20 07:38:24

    学歴関係なくその人の人間性

    • 4
    • 18/03/20 07:38:04

    謝っても反省してないとかしつこい人はもっと低レベルで頭おかしい。キ〇ガイ

    • 0
    • 18/03/20 07:37:52

    >>27
    これだね
    変なプライド邪魔して謝れない人いるいる

    主は低学歴で謝れなさそう
    育った環境悪くて

    • 2
    • 18/03/20 07:37:45

    >>10
    主、ゆみなのかゆっこなのかどっちなのよ(笑)

    • 1
    • 18/03/20 07:36:19

    何でも学歴のせいにするその思考回路が
    噴飯もの。

    • 4
    • 18/03/18 20:45:06

    逆じゃない?
    エリートぶった高学歴のやつほど謝れない。

    • 12
    • 18/03/18 20:43:51

    中卒だけどあやまるよ。

    • 5
    • 18/03/18 20:36:25

    旦那国立大卒だけど謝らない。
    プライド高いんだろうなと思ってる。むかつく。

    • 2
    • 18/03/18 20:30:53

    スーパーエリートはほんっとに謝らないやつばっかりよ。

    • 5
    • 18/03/18 20:30:26

    学歴ではなくて人間性の問題

    • 11
    • 18/03/18 20:30:20

    院卒の旦那、絶対謝らない。

    • 1
    • 18/03/18 20:29:32

    そうかも。でも、一番は育った環境だと思う。

    • 4
    • 18/03/18 20:04:11

    うちの旦那は絶対謝らない
    間違えて子供にぶつかった、足踏んじゃって泣いても絶対謝らないわ
    そこにいるのが悪いみたいに逆ギレだわ

    • 0
    • 18/03/18 20:01:18

    ありがとう
    ごめんなさい
    すみません
    高卒だけど普通に言うよ。

    • 5
    • 18/03/18 19:45:22

    >>17
    コメント先間違え?

    • 0
    • 17
    • ハムスター
    • 18/03/18 19:27:58

    >>10
    大卒で、スーパーのレジしてるママいるけど
    (笑)

    • 1
    • 18/03/18 19:27:28

    大卒でもブスは謝らないねー。高卒でも美人は謝るよ。

    • 0
    • 15
    • アライグマ
    • 18/03/18 19:26:12

    じゃあ中卒は逆に謝るの?

    • 0
    • 14
    • アライグマ
    • 18/03/18 19:24:30

    私大卒だから~。が口癖の三流大学卒のママが謝らない。

    • 0
    • 18/03/18 19:22:42

    自己愛アスペは謝らない。

    • 6
    • 18/03/18 19:22:35

    安倍は成蹊だっけ

    • 0
    • 18/03/18 19:20:53

    うちの旦那は東大だけど絶対謝らないわ。
    エベレストみたいなプライド。

    • 0
    • 18/03/18 19:19:13

    >>8
    今時、短大はあり得ないですよ。

    • 1
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/17 22:40:11

    学歴低くても謝る人もいるんだから
    学歴低いのに礼儀がある人に謝って下さい

    • 11
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/17 22:38:11

    短大卒は別に低学歴じゃないでしょ。
    普通な家庭で育ったんだなー。って思うけど。

    • 4
    • 18/03/17 22:37:43

    政治家とかね!

    • 1
    • 18/03/17 22:36:56

    うん、
    当たってる

    • 1
    • 18/03/17 22:36:29

    高学歴でもいるよ
    低学歴の人との付き合いないからどちらが多いとかは言えないけど

    • 0
    • 18/03/17 22:36:08

    いろいろやってから!

    • 1
    • 18/03/17 22:35:10

    んー?

    • 0
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/17 22:26:47

    育ちが悪い=底辺

    • 2
    • 18/03/17 22:25:33

    しゃーないなーって平気で言ってる。なめてるから?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ