A型、O型、AB型、B型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • みなみのさんかく
    • 18/09/28 09:04:39

    >>74外面いいのも特徴。家だとモンスターおおい。
    ブスも多いかな笑

    • 1
    • 18/09/28 09:04:11

    私B型だけどA型ぽいって言われる

    • 0
    • 82
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/28 08:56:52

    AB型は本当はいい奴と信じたい。byO型

    • 0
    • 18/09/28 08:56:01

    >>79
    私外ではAB型に見えないってよく言われる。AB型いろいろ言われるし、嫌われたら嫌だから、すべてを出せてない。ホントはもっと騒ぎたいんだけど、あのグイグイ来るとこが嫌、とか言われたら行けないじゃんねぇ。

    • 0
    • 80
    • エリダヌス
    • 18/09/28 08:44:32

    性格は血液型関係ないの知らないなんて昭和の化石ババアだよー

    • 0
    • 18/09/28 08:42:19

    AB型は、いい意味でも悪い意味でもとにかく変な人ばかりて、協調性はない。

    • 6
    • 18/09/28 08:39:46

    >>10
    私AB型だけど、これだ。

    • 0
    • 18/09/28 08:38:40

    >>12
    長女A型だけどポッチャリで丈夫。
    次女と旦那B型だけど体弱い。次女はアレルギーあるし。

    • 0
    • 76
    • インディアン
    • 18/09/28 08:37:44

    >>58
    違う。
    B型っぽいな~って思う人はたいていBってことでしょ?
    あなたの場合、本当はAで、B型っぽいっていう言われるけど、私Aだよ!ってコメントならわかるけど。
    Bだけど、Aっぽいって言われるなら、最初のコメントと意味が違ってくる。

    • 1
    • 75
    • ペルセウス
    • 18/09/28 08:36:43

    >>73
    全然悪くないけど笑
    あー確かにBでも居るかもね~
    執着タイプやばいよねー

    • 0
    • 74
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/28 08:36:02

    >>70 分かる。で、思い通りに行かなかったらヒステリックになる。

    • 1
    • 18/09/28 08:35:07

    >>68 悪いけどそれってB型の間違いでない?
    O型って束縛するのもされるのも嫌いだから。
    B型って自称サバサバしてると思い込んでるけど、執着タイプばかりで怖い。

    • 4
    • 72
    • ペルセウス
    • 18/09/28 08:33:38

    >>71
    なんだそれー笑 昭和関係なーいーよー
    止まって無いけどなー

    • 0
    • 71
    • エリダヌス
    • 18/09/28 08:28:25

    >>67
    頭が昭和で止まってるんだね

    • 0
    • 70
    • みなみのさんかく
    • 18/09/28 08:20:35

    A型女って真面目みたいな印象だろうけど、実際変り者だらけだよ。
    がちで。

    • 1
    • 18/09/28 08:18:19

    >>65嘉門達夫と言えば鼻から牛乳かと思ってた。

    • 2
    • 68
    • ペルセウス
    • 18/09/28 08:17:27

    O型女はヤキモチ焼き多いなー

    • 4
    • 67
    • ペルセウス
    • 18/09/28 08:16:40

    >>63
    そんなことなーいよー

    • 1
    • 18/09/28 08:16:33

    >>22
    プーチンO型よ

    • 1
    • 18/09/28 08:10:48

    知らない人がいるんだ。
    有名な歌なのに。

    • 0
    • 18/09/28 08:09:45

    >>52確かB型だっけ?

    わたしはABだから黄色いカエデ、蕎麦、バラと同じだな。

    • 0
    • 63
    • エリダヌス
    • 18/09/28 08:09:33

    血液型で判断するのは昭和ババアだけだよ!笑

    • 0
    • 18/09/28 08:01:01

    >>12
    私A型で繊細でデブ。しかも病気がち。おしい!

    • 1
    • 18/09/28 07:58:11

    >>52
    何それ笑 クスっとなった。

    • 0
    • 18/09/28 07:52:58

    私、よくA型でしょ?って聞かれる。

    AB型の人って、何を考えてるのか分からない。

    • 3
    • 18/09/28 07:50:27

    仕事しててA型さんに「フッ...〇〇さんてO型でしょ」って言われた。横着者らしい。

    • 2
    • 18/09/28 07:41:26

    >>56
    雰囲気でわかるんでしょ?
    そういう意味じゃん

    • 0
    • 57
    • みなみのうお
    • 18/09/28 07:37:05

    当たってる時もあるし全然違う時もあるからあてにならない。

    • 1
    • 18/09/28 07:36:47

    >>46
    そういう意味じゃないと思う。

    • 2
    • 18/09/28 07:36:05

    もっと分類されてる血液型診断面白いよ

    • 0
    • 54
    • はちぶんぎ
    • 18/09/28 07:35:38

    >>47 私すぐ血止まる

    • 0
    • 18/09/28 07:35:12

    >>47
    身内でO型2人癌で亡くなってるー

    • 0
    • 18/09/28 07:33:50

    ゴリラは全部性格同じ

    • 3
    • 18/09/28 07:26:11

    >>47当たってる!出産の時、胎盤早期剥離で2リットル以上出血して危なかった。卵巣癌が15センチだったにも関わらず転移無しで完治した。

    • 0
    • 18/09/28 07:20:09

    ABは臭い

    • 1
    • 18/09/28 07:19:43

    >>40
    AB型は、地獄のミサワ臭を漂わせてる女が多い。

    • 3
    • 18/09/28 07:18:16

    血液型によって性格が違うのは、医療も認めてるよね。

    病院の入院案内の冊子にも、特にA型の人は長期入院となると~…なんて書いてあったりするし。

    • 2
    • 18/09/28 07:14:21

    医学的には、O型だけ血液凝固しにくいから大量出血で死ぬ率が高いんだって。でも病気(ガン)には強いらしいよ。

    • 3
    • 18/09/28 07:12:24

    >>34
    いやA?って聞かれたことある

    • 0
    • 18/09/28 06:50:34

    会ったことある数人のB型、
    私ってB型だから~と開き直ってその性格直そうとしない。
    こんな自由気ままなB型かっこいいと思ってる。
    あの人もこの人もB型だよとB型自慢。
    気に入らないと人を見下す、虐める。
    B型っぽくないなと思ったらかなりの腹黒だった人もいた。
    こんなん

    • 3
    • 18/09/21 09:02:38

    B型は主語がないって。

    • 6
    • 18/09/08 11:26:32

    B型とAB型の人って、インスタにコメントやイイネしない人が多い。
    でも、ストーリーは覗いてくる。

    • 4
    • 42
    • ケンタウルス
    • 18/08/23 16:45:46

    >>37正解

    私の姉きれいずき、私は汚部屋の住人。同じO型~。親はA型~。

    • 0
    • 18/08/23 16:33:52

    B型の義理母は几帳面。
    B型の義理姉はズボラ。
    血液型ってわからんなぁ。

    • 2
    • 40
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/19 02:53:01

    ABの女は夢見る夢子でございます。

    • 3
    • 18/08/02 15:14:54

    >>5
    私もBだけど大雑把だよ。
    B型はB型が好きっていうのも違う。
    B型のB型好きな人とは考えや好みが全く合わないしB型を誇りにも思えない。できれば違う血液型で生まれたかった。

    • 0
    • 38
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/02 15:06:29

    B型ってB型同士つるむよね。
    家族全員B型多いし。

    • 1
    • 18/06/10 23:15:50

    血液型別~ハンバーガーショォプ

    • 0
    • 36
    • キングダム
    • 18/06/10 23:15:35

    >>34

    わかる。。。
    B型ってB型っぽい雰囲気出てる。。

    • 3
    • 18/06/10 23:15:33

    AとBは、AOとAA、BOとBB型がいるから六種類じゃないか?
    RH+-も含めたらもっとだよね。

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ