娘の大学入学式 パニック障害

  • 芸能人・有名人
  • ライオン
  • 18/03/15 13:47:03

私がパニックです。
福岡から大阪です。
電車は20年乗ったことなく閉じ込められ降りれない恐怖で不安でたまりません。吐き気やめまいというより、呼吸です
普段は頓服で過ごしてますが遠いのと、慣れない場所でいくのを止めようかと今悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 22:56:04

    大学なんか行かなきゃいいじゃん。小中高のように親が送迎じゃないんだから。娘も自分一人で行けるでしょ?
    どうしても行きたいなら、パニックだからとかトピ立てんな

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 19:19:21

    大学だから無理して行かなくてもいいと思う。お子さんは来てほしいだろうけど、仕方ないよ、自分を攻めないでね。少しずつ距離を伸ばしていって自信をつければいいし、行けるときに顔出せばいいじゃん!!もし、私が貴方の側にいて貴方がパニックおこしても、私は迷惑だなんて思わないよ。

    • 3
    • 18/03/15 13:56:50

    芸能人と何の関係があるの?

    • 2
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 13:56:48

    やめとけば?

    • 1
    • 18/03/15 13:56:29

    何でここに立てたの?

    • 2
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/15 13:52:47

    >>1
    一番に人に迷惑なのでやめる方向で考えます。やはり迷惑な人間ですよね

    • 0
    • 1
    • ペンギン
    • 18/03/15 13:49:28

    周りに迷惑かける可能性があるのなら
    止めておいた方がいいのでは?
    大学の入学式だし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ