シングルマザーが嫌いな人って

  • なんでも
    • 349
    • 田瀬ダム
      18/06/03 22:36:51

    堂々と…税金とられたくないんで。っていうの恥ずかしいよ?気付こうね^_^
    私は以前にシングルマザーにお金を盗まれた経験があるので苦手意識はあります…。

    ほっ●もっ●、シングルマザーおーすぎ笑
    肌とか髪の手入れできてなくて汚らしい人おーすぎ笑
    カレンダー通り休んでも偉そうにしてる!

    あ、ちなみに夫は低収入じゃないのでまぁまぁの暮らししてます。
    暇つぶしにパートして私の給料は好きに使ってます(≧∀≦)

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ