高橋由美子が不倫

  • ニュース全般
  • ウサギ
  • 18/03/14 17:59:50

《画像》肩を寄せ合い歩く高橋と男性 ©文藝春秋

 1989年にデビュー。アイドル冬の時代といわれた90年代前半にあって、愛らしいルックスで歌にドラマに孤軍奮闘した高橋由美子(44)。いつしか冠せられた称号は“20世紀最後の正統派アイドル”。とりわけ94年、ドラマ『南くんの恋人』で演じたヒロイン役と、自ら歌った主題歌「友達でいいから」は同年代の男性たちのハートを鷲掴みにした。

 最近はバラエティ番組で“酔っ払いキャラ”を披露。元日の生番組では飲み過ぎて共演者に絡み一時退席するという豪快な振る舞いに及び、アイドル時代とはひと味もふた味も違う姿が話題を呼んだ。

 しかしその陰で、高橋には酒の上での話、ではすまされそうにない事実があった。

 3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ホテルに姿を消した。その日以外にも2人は繁華街を手を繋いで歩き、深夜まで飲み続けた。

 男性には、妻と3歳の娘がいる。妻のA子さんが週刊文春の取材に重い口を開いた。

 A子さんによれば、男性と高橋が飲み屋で知り合ったのは1年ほど前。もともと高橋のファンだった男性は喜びを隠さなかった。

 しかし今年初め、A子さんは夫に衝撃的な言葉を告げられる。

「『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と言われました。高橋さんから『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです」(A子さん)

 週刊文春は、男性と肩を寄せ合い歩く高橋を直撃。高橋は妻子ある男性とラブホテルに入ったことについて、

「それがお付き合いしてることになりますか? あなたたちが思っていらっしゃるホテルに入ったってことが、本当かどうかはちょっと私もヤブサカではありませんので、肯定も否定もしないです」

 と答えた(後日、所属事務所は「ホテルに行ったことは事実です」と回答)。

 A子さんは「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」と語ったうえで「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出した。

 詳細は、3月15日(木)発売の「週刊文春」で報じる。また、同日5時には本記事に関連する2つの動画《直撃編》《告白編》が「週刊文春デジタル」にて公開される。

(「週刊文春」編集部)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 18:01:03

    3月3日 午前1時20分 ホテルに入る直前の高橋と男性

    • 0
    • 18/03/14 18:02:47

    あなたの旦那が壊したんじゃ

    • 18
    • 18/03/14 18:04:49

    南くんの恋人

    • 1
    • 18/03/14 18:06:03

    へ~今はただのおばさんなのにね
    昔はすごく可愛くて憧れのお姉さんだった

    • 4
    • 18/03/14 18:06:43

    この女何回目よ?
    妻子ある男と付き合ったの
    哀れなババア(笑)

    • 10
    • 18/03/14 18:06:57

    あ~ともだち~でい~いから~

    • 11
    • 18/03/14 18:11:49

    顔隠してらるのに、ババアジジイ感がハンパない。

    • 12
    • 8
    • モルモット
    • 18/03/14 18:14:43

    ゲッターズだっけ?結婚か?って占いで出なかったっけ?

    • 4
    • 9
    • モルモット
    • 18/03/14 18:17:42

    私が19~20才の頃だけどこの人私の男友達の彼女だったんだよな~。
    何度か一緒に遊んだけど本当にお人形さんみたいに可愛かったのに。
    今じゃすっかり老けて不倫までとは…

    • 2
    • 18/03/14 18:19:25

    この人、ガサツだよ。
    酒癖悪い!

    • 7
    • 18/03/14 18:21:38

    斉藤さん、お仲間増えてよかったね!!

    • 6
    • 18/03/14 18:23:57

    >>9
    性格はどうだった?

    • 0
    • 18/03/14 18:27:25

    らんまとか犬夜叉の作者かと思ってビックリした。

    そう言えば居たね。
    可愛かったのにこんな風になってたなんて二重にビックリだわ。

    • 0
    • 18/03/14 18:32:44

    財布出してたけど割り勘?

    • 2
    • 18/03/14 18:35:11

    いい歳した芸能人が普通のホテルって選択はなかったの?
    金ケチられてないか?

    • 11
    • 18/03/14 18:35:44

    >>15うん思った

    • 3
    • 18/03/14 18:43:13

    >>15普通ならばれなかったんじゃないの?

    • 2
    • 18
    • ハムスター
    • 18/03/14 18:44:32

    南くんの恋人、小学生の時に見てたー。
    なつかしー。

    • 3
    • 18/03/14 18:52:02

    旦那がクズ
    高橋もビッチ

    • 8
    • 20
    • モルモット
    • 18/03/14 19:44:00

    >>12
    いい子だったよ。ただし当時からお酒は好きだったね。多分2年くらい付き合ってたと思う。

    • 0
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 19:54:36

    >>15芸能人は普通のホテル使っちゃダメなの?

    • 2
    • 18/03/14 19:55:25

    相手の男にも問題あり

    • 8
    • 18/03/14 19:55:46

    男の服ダサい。高橋さんもだけど

    • 6
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/03/14 19:56:52

    太って酒乱でかつての杉田かおるみたいだよね

    • 3
    • 18/03/14 19:58:03

    >>21
    だから普通のホテルの選択はなかったのかね?って言ってるよね。安いラブホなんかいくから目立つし言い訳もできない。

    • 3
    • 18/03/14 20:10:27

    >>5そんな何回もあるの?
    知らなかった!!

    • 1
    • 18/03/14 20:10:56

    ホテル代は高橋持ちか?財布出してるってことはそうだよね

    • 2
    • 18/03/14 20:15:44

    誰なの?
    有名人だった人なのかも知らないけど

    • 0
    • 18/03/14 20:29:48

    昔から嫌い
    唯一ショムニの役は好きだった

    • 4
    • 18/03/14 20:43:08

    この人
    オナのイメージしかない。
    ドッキリかなんかでオナ始めちゃった人だよね?

    • 1
    • 18/03/14 20:46:04

    誰?知らない。。

    • 0
    • 18/03/14 20:48:01

    >>30え?なにそれ!

    • 1
    • 18/03/14 20:53:38

    愛人でいいからー
    君が望むなら
    真夜中の2時でも駆けて行くからね

    • 2
    • 34
    • ハムスター
    • 18/03/14 20:58:16

    高橋由美子は独身?

    • 0
    • 18/03/14 20:59:21

    >>34うん

    • 0
    • 18/03/14 21:00:51

    >>30
    それガセネタだよ。

    • 3
    • 18/03/14 21:03:14

    >>30
    嘘くさい。
    テレビで放送された出来ないよね。
    同じようなウワサ、野口五郎にもあったような。

    • 0
    • 18/03/14 21:03:31

    >>1
    メンバーズカード、出してたりして。

    • 0
    • 18/03/14 21:03:36

    >>30
    急にAVがテレビで放送され始めたらどうするか?みたいなドッキリでオナしだしてお蔵入りになったって話題になってたよね。
    事実か知らないけど。

    • 2
    • 18/03/14 21:11:30

    この人嫌い。性格悪いのが顔に出てる。意地悪そう。

    • 15
    • 18/03/14 21:12:15

    >>39
    それなんか他の人の話がいつのまにか高橋由美子の噂になっちゃっただけじゃなかった?

    • 1
    • 18/03/14 21:16:07

    美しい女優なんだから全然OK

    • 4
    • 18/03/14 21:34:47

    斉藤由貴しかり、丸顔の女は不倫体質の気あり。

    • 11
    • 18/03/14 21:44:31

    子供いるの?
    また歪んだ愛をもつ子供が増えるね
    被害者は子供なんだよ

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 21:47:18

    不倫するババアって似たような顔のババアが多い
    きもちわる

    • 9
    • 18/03/14 22:11:18

    南くんの恋人の主題歌、当時幼稚園児だったけど大好きだったw 今久しぶりに聴いたら顔は可愛らしいし、歌かなりうま!
    昔キラキラしてた人がこんな形で話題に上がるとなんとも言えない気持ちになるね。

    • 6
    • 18/03/14 23:22:21

    何かの番組でゆうこりんに偉そうに説教まがいな事してなかったっけ?

    • 14
    • 18/03/14 23:29:47

    昭和感ハンパない人
    てか、どうでもいい人 たいして話題にならない人

    • 7
    • 18/03/14 23:44:02

    >>48
    不倫されて離婚したことに、我慢できなかったのはあなたの責任みたいなこと言ってたよね

    • 7
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ