子供の奨学金を奪って大学生と駆け落ちした母親 大炎上

  • ニュース全般
    • 1008
    • カピバラ
      18/04/03 08:01:52


    徳永家ミステリーヒストリー
    ・パジャマで出て行った。娘の黒いジャンパーだけ羽織っていった。
    ・娘が追いかけたけど・・・けどどうなったかその先は説明しない。
    ・パジャマの色もデザインも絶対言わない。その他の所持品も公表しない。
    ・でも顔も実家も経歴も手紙までバンバン晒す。(訴えられたら負ける)
    ・人の携帯勝手に使って他人に見せる
    ・困ってないのに24時間妻の介護が必要。
    ・糖尿で失明してても外食してビール飲んじゃう。
    ・失明してるはずなのにひとりで妻がいなくても歩いてる。
    ・透析があるのに遊びに出掛けたりと余裕がある。
    ・追及されるとまずいからツイッターに鍵かける。
    ・ただの家族写真をモザイクかける。
    (顔だしでテレビに出てるのに)
    ・会ったこともない母の不倫相手をしょー君呼ばわり(フルネーム知ってるのに)
    ・そんなしょー君の携帯パスワード解除出来ちゃう親子
    ・なのに要求書はスマホ書き(多分パソコン出来ない)
    ・ナマポなのに県外私大に年子で行かせる
    ・全盲のナマポなのに行政の介助などの助けはかりない。白杖もつかない。
    ・全盲なのにリポーターが取り出したスマホ目で追う。娘の取り出した手紙を目で追う。
    ・全盲なのに父親にだけ母親の羽織ったジャンパーが分かる。
    ・写真を撮られる時は目をつぶる。
    でも友達とファミレス行くと目が開く
    ・全盲なのに子供たちの写真見てと写真を選別している。スゴイ!
    ・犬を飼ってることを隠す。
    ・別宅のことも隠す。
    ・母親の介護のない父親を心配しない子供達(父親は不倫相手に命を狙われてる設定だったのに)
    ・母親に自殺願望があると言い出す
    ・続報をどこもやらない
    ・土曜に4冊の通帳駆使して50万円ずつ引き出し翌日届くようにゆうパックでご丁寧に通帳と家族写真のみ送り返す。
    ・ゆうパックの封筒はないけど、同封されてた写真についてテレビで愚痴る
    ・会いたい。話し合いたい。とはいうけど帰って来てとは言わない娘
    ・居場所分かってると言いながらそこに行ってもいないから行かない。とか意味不明なことをしらっという娘。
    ・母親に持病があると言いながら、皿洗いせず放置する娘。
    ・母親がいないのに父親の糖尿食作った気配もない
    ・母親が失踪したのに楽しんでる息子
    ・ナマポなのに兄弟で海外旅行
    ・既読にならない母親宛てに毎日LINE送る娘。電話して電源入ってるかは調べないのが徳永クオリティー
    ・文春に掲載してもらったのに違法アップして被害者気取る息子
    ・顔を見たことないのに相手の顔を特定できる不思議(父親全盲設定)
    ・大の大人がケンカして出て行って翌日には警察に届け出る。
    ・相手の住所も分かってるのに携帯返さずネコババ。
    ・不正受給の可能性が高いのに行政がなぜか動かない。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ