旦那の店が流行らない理由が知りたい

  • なんでも
    • 266
    • ワニ
      18/03/15 10:08:12

    和菓子屋とは違うかもしれないけど、大判焼きを看板商品として売ってるお店があって、店内では焼きそば、あんみつ、夏はかき氷なんかが食べられる。
    みつ豆苦手な私はいつもソフトクリームにあんこだけが乗ってるのを食べてた。
    値段もリーズナブル。
    自家製あんこが本当に美味しかったし、いつでも子どもに笑いかけてくれるおじさんが好きで、通りかかるとのれんくぐってたなぁ。
    いつの間にかお店がなくなってしまって悲しかったなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ