旦那の店が流行らない理由が知りたい

  • なんでも
    • 264
    • ラッコ
      18/03/15 09:48:01

    近所の老夫婦がやってる小さい和菓子屋さん地元で人気だよ。
    地域密着型?っていうのかな。
    女将さんがいっつも笑顔でハキハキしてて子供が買いに行くと
    お使いえらいねーおまけするね、ってミニたい焼き2つくれる。
    部活帰りの学生には、いっぱい食べなー学割するよ(笑)って負けてくれる。

    みたらし団子 80円
    豆大福 120円
    塩大福
    草大福
    焼き大福(こし餡・粒あん)
    たい焼き3つ 140円
    ミニたい焼き 60円

    メニューこれだけだけど昔ながらって感じの懐かしい味で美味しいし、
    なにより大福がものすごく大きい。手のひらからはみ出るくらい。
    愛想良くて安くておいしい!これ大事。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ