不妊治療受けている方、又は受けていた方。※のみ。

  • 不妊
    • 32
    • カピバラ
      18/03/21 15:17:34

    不妊専門クリニックに通って3年で妊娠しました
    タイミング一年半、AIH3回目で妊娠、化学流産、
    4回目で妊娠しました。

    AIHを6回までやって授からなければ1度だけ体外受精して
    それを最後に自然に任せるつもりでした。

    何歳までとか、何回までとか治療費金額いくらまでとか
    限界を決めた方が
    必死になるし目星がつくと思います。
    もし授からなければ犬を飼おうと思ってました。

    主さんも可愛い赤ちゃんが出来ますように!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ