アレルギーある人の事考えられない人って馬鹿なのかな?

  • なんでも
    • 65
    • トラ
      18/03/14 12:17:17

    人間ってその場の立場に立たされて初めて理解できる生き物だから、その立場にある主は理解できない非アレルギー患者の立場も忘れていて、非アレルギー患者もアレルギー患者の立場なんてわからないんだよ。

    理解しろ理解しろって押し付けられて理解できるものじゃないし、理解しようと努力する人にさえ「でも本当のところは理解してくれてない!」とか言い出す始末なんだから、自己防衛策を講じて実家する方が賢明な判断じゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ