アレルギーある人の事考えられない人って馬鹿なのかな?

  • なんでも
    • 115
    • キリン
      18/03/14 13:20:21

    >>112 トピタイ読んだ?アレルギー理解できない人はバカなんだってさ。私も娘も疾患持っているけど理解されないから相手をバカとか思ったことないけどね。
    世の中には偽アレルギー様みたいなのも多いから、どれくらい重いのかきちんと言われないとわからないのが現実。ママ友は子どもがアレルギーだと言ってあちこちで騒いでいたけど給食も外食もバクバク食べてお菓子なんかも表示見ないで買って普通に食べてるってさ。学校から診断書出せとまで言われて、アレルギーじゃなかったって。そんな人もいるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ