頭いい人は頭悪い人を毛嫌い

  • なんでも
    • 45
    • オカピ
      18/04/09 14:11:32

    毛嫌い…するようになった
    ママ友は高卒フリーター。
    面倒くさがり。趣味なし。子供放置。
    子供の習い事はもったいないから
    一切してないし、習い事は
    意味がないと言う。

    私、大卒、企業に就職。
    家事は嫌いではない。趣味はお金がかからない程度に楽しみたい。
    子供とよく遊ぶ好き。
    習い事は、意味がないとは思わないから
    いくつか習わせてる。

    私は頭よくないし、別に普通だけど
    そのママ友と仲良くなってよく遊んでたけど
    、ほんと価値観が違いすぎて
    朝ご飯は食べない。洗濯は部屋干し。
    子供は放置、虫歯だらけ。

    この人から得るものないな~って。
    マイナスオーラが嫌になって、
    ちょっと距離置いてる。
    これも毛嫌い…というのかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ