何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 473
    • インディアン
      18/10/16 18:57:09

    うちも同じ。長女6年、次女2年だけど、次女はゴミ出しや洗い物や料理手伝うよって自分からくるのに、長女はテレビかゲームばっかり。
    しまいには朝から「なんでこの服乾いてないの」ってブチギレwww
    そりゃ昨日着て洗濯してんだから乾くわけないじゃんw
    って言ったらまた反発してくる。。

    あれがないこれがいって全部人のせいにしてくるけど、自分の始末が悪いからでしょって言っても認めない。。

    なんか買ってもらう時だけ可愛くしてくるw
    家族で出掛けても自分がつまんなかったら拗ねて泣くかずっとふてぶてしい態度ww

    何なんでしょうか。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ