何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 371
    • キリン
      18/03/14 12:56:04

    >>362

    トピタイに思いっきり「長女が大っ嫌い」って書いてるし、旦那さんまで長女を嫌ってるみたいな事書いてあるし、そんな環境ってどう考えてもおかしいと思うけどな。
    夫が同じことやったら怒るくせにって、そりゃ当たり前(笑)
    子供のことだからっておおめに見るとは誰も言ってないと思う。上手く出来ない子もいるから、その都度教えていくしかない。すぐに出来るようになる子もいれば、何度言っても出来ないタイプもいる。
    確かに腹は立つけど、嫌いになるとかは理解出来ないよ。
    家庭の中での助け合いや協力は必要だと思う。
    だけどこのトピを読んだ限りでは、子供に求めすぎてる部分は少なからずありそうだし、妹と比べ過ぎてる所も可哀想だと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ