何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 353
    • イヌ
      18/03/14 11:59:07

    >>351

    それでいいんじゃねぇの?
    主は老後の面倒をみてもらうつもりじゃないみたいだしさ。
    自分も子供にそんな期待してないから別に家出て自力で生活できてんなら戻ってこなくていいけどね。
    たまに連絡取ったり遊びに来てくれるだけでいい。
    でも主の子供みたいにだらしが無くて親を困らせるような子ならさっさと出ていって欲しいわ。
    それとも何?
    子供が親を捨ててしまうよって?
    そんな子を見捨てずに今まで育ててくれただけでしっかり親やってんのになんの見返りを求めてんの?
    バカバカしい。笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ