毎月いくら貰えば離婚しませんか?

  • 旦那・家族
  • カピバラ
  • 18/03/10 12:37:44

浮気症の旦那が何度浮気が発覚しても、離婚したくないと言うので、毎月200万貰って別居しようかと思ってます。籍はそのままにする代わりに一生同居なし!
慰謝料、財産分与、養育費を貰うよりいいかなと思うんですがどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/11 00:06:43

    私は毎月200貰えるなら家庭内別居でもいい。
    それだけ浮気されたら愛もないだろうから同居人として空気のように扱う。

    • 1
    • 18/03/10 22:05:29

    別居して他に女が出来たり子が出来てもいいんですか?

    • 0
    • 18/03/10 21:43:22

    別居して3年だったかな?それくらい経ったら離婚成立するのは承知の上で?浮気の証拠があれば相手から慰謝料取れるし、養育費は分割だと逃げる可能性大だから、一括でお金貰って財産分与して離婚した方が良くない?主さんは都合良く言ってるけど、旦那さんもばかじゃないし言いなりにはならないよ。世の中そんなに甘くない。

    • 1
    • 18/03/10 19:21:24

    私も毎月200欲しい!

    • 1
    • 18/03/10 17:18:26

    >>15
    旦那からは離婚は言い出さないと思います。

    • 0
    • 18/03/10 16:52:00

    果たして毎月200万がいつまで出来るかだよね。
    浮気相手の方が良くなれば主はあっという間に…

    って考えると今のうちに財産分与して離婚したらいいと思う。

    • 1
    • 18/03/10 16:50:15

    悲しい

    • 1
    • 18/03/10 16:49:08

    >>10
    わたしも役員になっていて、2人合わせての金額です。

    • 0
    • 18/03/10 16:48:12

    >>9
    ですよね。

    • 0
    • 18/03/10 16:48:10

    200、優雅でいいですね

    • 0
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/10 16:46:21

    手取り400近くあるって事?
    株式会社なら結構儲けてる経営者でもそんなに多くは取らんでしょ。

    • 0
    • 18/03/10 16:43:55

    200貰えるなら余裕でしょ。
    離婚しないことを条件で200万貰えて別居出来るなら、離婚しないわ。

    • 1
    • 8
    • カピバラ
    • 18/03/10 16:42:32

    >>6
    旦那の世話が全てなくなるしいいですよね。

    • 1
    • 7
    • カピバラ
    • 18/03/10 16:41:26

    >>5
    会社経営していて、今が150万位なので+50万を考えています。

    • 0
    • 18/03/10 16:35:40

    毎月200万!最高じゃん。

    • 1
    • 18/03/10 16:33:28

    毎月200万も払えるだけの経済力あるの?

    • 0
    • 4
    • カピバラ
    • 18/03/10 16:28:39

    >>2
    事情があり、向こうから離婚は有り得ない状況です。

    • 0
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/10 16:27:28

    >>1
    逆に離婚の方が面倒臭いかかなと思いまして。

    • 0
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/10 13:59:07

    2年別居してれば離婚の申し立てみたいのできなかった?
    それで突然離婚って言われても嫌だけどな。
    (お前が言うな!って意味でね。)
    毎月200貰えるなら、そっちの方がいいけどさ。

    • 0
    • 18/03/10 12:39:33

    めんどくさくない?
    子どもの進学とか色々と。
    お金余裕あるならどかーんともらって籍離れたほうが楽だわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ