【総合】メルカリチャンネル

  • なんでも
    • 5665
    • ドリーム大先生
      19/06/18 13:02:57

    ドリーム先生信者が昨日の鑑定で何とかって出たでしょ?とか言い始めたら矢継ぎ早にタロット占いしてます購入の方はここに書いてくださいとかすごい言い出して信者が根負けしてじゃ何買えばいいですか?って聞いたら昨日のことでしょ?じゃヘキサグラムかラバーズどっちでもお任せしますとか言ってそんなやつ先生と崇めてる奴らが笑える笑
    所詮あなた達は金づる出会ってファミリーとか言ってるけどそんなの上辺だけの事だよ!
    早く気づきなね!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ