旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1279
    • 矢木沢ダム
      18/06/03 09:32:05

    >>1278そうだよ。
    言われなくても私がもちろん出すつもりだよ。
    だけど、義親とかはうちの親も出すものだと思ってる。
    それがおかしいよね?って話。
    旦那の親も出すならまだ分かるよ。
    うちの旦那だけのお墓じゃなくて義親とか私たちもこのお墓に入るんだから。
    けど、うちの両親がだすのは家も違うのにおかしいよね?
    娘の旦那だからうちの親からも出させるっていうなら、旦那の兄弟も出すんだよね?って。
    別に私は出さないから他の人が出してって言ってるわけじゃないよ。
    普通に考えて、私の親はお墓の費用面には全く関係ないのにさ、旦那親や義姉がうちの親も出すもんだと思ってるから、おかしいと思ったんだよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ