旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1250
    • クジラ
      18/05/07 11:52:31

    >>1248なんっていうのかな、旦那が生きてたとしても自分の親兄弟含め義両親も義兄弟も家族だけど家族じゃないっていうか。
    あくまで旦那から見た自分の今の家族は私と子供達で、私から見た私の今の家族も旦那と子供達って考えなんだけど。
    親兄弟は家族っていうより身内って感じなんだけど、おかしいかな?
    例えば私の妹は妹で家庭があって妹の今の家族はその旦那さんと子供たちで、私は家族ではなくて身内じゃない?
    なんか私もうまく言えないんだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ