何が言いたいの?わざわざ

  • 旦那・家族
  • チーター
  • 18/03/09 21:34:12

義妹だけど、主人と合う時わざわざラインのタイムラインに載せます。
「本当に楽しかった~!やっぱ一番の理解者!」とか楽しかったアピール。
最初は友達の事かと思ったら会う度にタイムラインだから主人の事に間違いないです。

結婚して、なかなか会える回数が減ったからか私に対しての敵対心?なのかな?と思いました。
私と居るときなんて、常に主人の隣で喋ってるし。
義妹は子持ちシングルだけど、私達の子より義妹の子を可愛がって!と言う人で、義妹の子供達も私を邪魔物扱いし、主人に引っ付いてます。

義妹は私に嫌がらせ?してるんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 15:56:45

    >>2
    こういう義妹って、しつこいよ。
    拒否しても寄ってくる。

    • 0
    • 18/03/17 07:57:23

    子供の行事の度に「可哀想だから見に来て!」って言うタイプだね。前にトピ立ってた。
    自分の子の運動会に来ないで、義妹の子は小学校最後の運動会だから見に行くって。

    • 0
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/17 07:39:14

    俺が守るとか言ってる旦那に話しても理解してくれなさそ~逆に夫婦間にヒビ入らないように慎重にね

    • 0
    • 18/03/17 07:06:49

    「子持ちシングルだけど」じゃなくて「子持ちシングルだから」じゃない?シングルマザーって変なの多いもの。1度男で失敗してて子供もいるのにすぐ彼氏作ったり再婚したり、そういう人多いよ。義妹も男に飢えてるから兄を旦那代わりにしたいんだと思う。

    • 7
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/17 07:03:01

    >>5

    気付くの遅すぎw

    • 0
    • 18/03/17 00:55:08

    完全に割って嫌がらせだね。
    シングルの妹とか最悪。
    消えてほしいね。
    だからシングルなんだよ。
    関わらない方がいいよ

    • 6
    • 5
    • チーター
    • 18/03/09 23:24:51

    ブラコンなのかな?
    気持ち悪い。
    主人も妹は俺が守らないといけないって昔言ってたけど、こういう事?

    • 5
    • 4
    • シロクマ
    • 18/03/09 21:44:19

    ただのブラコンじゃない?

    • 3
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/03/09 21:41:12

    きょうだい仲良いだけじゃないの。
    タイムラインもなんでも載せるタイプいるじゃん。

    兄と会ったときにしかあげないなら気持ち悪いけど。

    • 4
    • 18/03/09 21:39:40

    うざいねー
    旦那と会わせない方がいいよ

    • 4
    • 18/03/09 21:36:08

    本人に聞け

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ