嘘つき。ばれてっぞ!

  • なんでも
  • 嘘つき
  • 18/03/09 20:54:52

子供同士がすごい仲いいからコミュ障ぽいママにも声かけてあげてたのに、最近仕事始めたと嘘つき出した。

聞いたら在宅ワークとかありがちな嘘。
どんな?とか聞いたらひとことではちょっと…ってもにょってるし、

仕事したことないでしょ、パソコンもろくに使いこなせそうにないくせに。

Hちゃーん、ほんと世の中わかってないから騙せてるつもり(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/09 23:44:35

    目細過ぎ

    • 0
    • 18/03/09 23:33:19

    主のことを自己愛性人格障害という。

    • 4
    • 18/03/09 23:23:31

    あんた、その性格の悪さ。後からどんどんつけが回ってくるよー。勝手な憶測で人の事決めつけて。そう言う人間が1番信用ならん!地球から退場して欲しい!

    • 2
    • 79
    • ハムスター
    • 18/03/09 23:21:19

    どーでもいいけど、もにょってるって可愛いw

    • 0
    • 18/03/09 23:19:20

    _| ̄|○

    • 0
    • 18/03/09 22:20:49

    クルクルパー

    • 0
    • 18/03/09 22:16:52

    うるせぇよブスが

    早く寝ろ

    • 2
    • 18/03/09 22:06:58

    くだらね

    • 3
    • 18/03/09 21:59:02

    足立区にお住まい?

    • 1
    • 18/03/09 21:57:30

    話しかけてくんなチョン

    • 2
    • 18/03/09 21:56:18

    知恵遅れ

    • 2
    • 18/03/09 21:55:21

    あったま悪そ
    大丈夫?

    • 2
    • 18/03/09 21:55:13

    主さーん、病院行こうか?
    多分精神病だよね。

    • 2
    • 18/03/09 21:53:31

    >>60
    見栄じゃない
    あんたから離れたい
    関わりたくない
    ただそれだけ
    察して

    • 1
    • 18/03/09 21:53:25

    >>67
    本当に?
    まぁここはいくらでもなりすませるもんね笑
    まぁあなたは嫌われてます。
    みんなのコメ見たら分かるでしょ?

    • 0
    • 18/03/09 21:51:33

    >>64

    誰だよ

    孫なんかいないし。

    検討違い、でしゃばりかい。

    • 0
    • 18/03/09 21:47:19

    上から物を言う人は嫌われますよー。
    あっ、嫌われてるか笑
    それともにょもにょうっさいよ?
    みんなもにょるって普通使うの?

    • 0
    • 18/03/09 21:45:37

    >>63
    Hちゃんしか友達いないから辛いんだよね?

    心中お察し致します

    • 0
    • 18/03/09 21:42:52

    なんか孫に会わせてくれないトピあげた人に似てない?
    めっちゃ上からだし世話してあげてるとかさ。
    同一人物じゃないの?

    • 5
    • 18/03/09 21:41:08

    >>62

    しないよ。
    そんな問題じゃない。

    • 0
    • 18/03/09 21:34:04

    >>58
    堂々と話してしまってそれを他の人と井戸端したときにペラペラ話すんでしょ?嫌なの。最高のネタを仕入れたと言わんばかりに話すんでしょ?嫌だー!

    • 1
    • 18/03/09 21:33:59

    >>58
    こりゃダメだ、何も察しておらん。

    • 2
    • 18/03/09 21:33:33

    何度も言うけど、お世話になっていた相手に嘘つきます?

    どんだけたすけてあげたか。

    恩を忘れて、見栄をとる。最悪。

    • 1
    • 18/03/09 21:33:20

    随分上からだね、こっちからはゴメンナサイなタイプ。きっと彼女もそう思ってるから、優しい嘘をついたんだよ。

    • 1
    • 18/03/09 21:31:54

    本当にしてるなら、もにょらないで堂々と言えばいいじゃん。

    本当は外で働きたいのに働けないんだし、練りに練った策なら、もっとシナリオを作っておかないと。

    • 0
    • 18/03/09 21:29:34

    むしろ主がコミュ障?

    • 6
    • 18/03/09 21:27:11

    こんな陰険なトピ立てるような人が周りにいたら仕事に逃げる気持ちも分かるし、あるいは嘘を付く気持ちも分かる。

    すごく分かる

    • 2
    • 18/03/09 21:23:33

    >>42
    まだわからないの?
    あなたと関わりたく無いってことが…。

    • 2
    • 18/03/09 21:23:27

    結局主が最初から相手を1番見下してるんだね、文面だけでやばいオーラ感じる(笑)

    • 2
    • 18/03/09 21:23:15

    >>46
    コミュ障なのわかってるんだよね?なら答えは出てるでしょ、主と関わるのがキツイんだよ。
    察してあげなよ、そっとしといてあげて。

    • 3
    • 18/03/09 21:22:45

    >>42
    粘着質で、仲良くしてあげたのに感
    あなた釣りじゃないよね
    釣りじゃなかったら最悪
    これから下が幼稚園入るけどこーゆーママには近づかないようにしよー

    • 0
    • 51
    • カンガルー
    • 18/03/09 21:21:35

    私も在宅ワークだけど、人に細かい事聞かれたくないわ。

    • 0
    • 18/03/09 21:21:12

    >>46
    学校で一緒にトイレに行ってくれる友達がいなくて怒ってる子供みたい

    • 1
    • 18/03/09 21:21:07

    頼ってくるのはいつもあっち。

    なのに、見下したいために嘘の仕事を持ち出してきたんですよ。

    恩を仇で返されたし。

    • 0
    • 18/03/09 21:20:57

    主みたいなめんどくさいママ友
    うそもつきたくなるわ
    性格悪そー 子供も最悪だろうな

    • 3
    • 18/03/09 21:19:55

    >>42
    外に出る勇気はないという妄想ね

    • 0
    • 18/03/09 21:19:42

    何で書き込んだのか。
    単純に嘘つかれてムカついたから。

    そんなことで騙せると思われたこともムカつくし、仕事してるって言って断ったり、周りのママたちがしてることをしたがってることもムカつく。

    コミュ障のくせに、専業より在宅ワークしてるほうが上だと思ってることもムカつく。

    • 0
    • 18/03/09 21:18:42

    >>42
    だーかーらー、主っ嫌われてますからっ

    • 2
    • 18/03/09 21:18:22

    >>36
    人の仕事内容聞き出そうとするなんて恥ずかしい人だね。

    • 2
    • 18/03/09 21:17:25

    >>42
    妄想お疲れ。もう寝た方がいいよ

    • 1
    • 18/03/09 21:16:33

    私しか友達がいないから、結構お世話してあげてるんです。

    だから、嘘つくってのが許せない。

    そこまでして、仕事をしているていにしたいのは、私が専業なのを見下したいからなんだよ。

    仕事できます!してます!って、とにかく言いたいんだけど、外に出る勇気はないという。

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 21:15:59

    >>36
    なんでそんなに気になるの?

    • 0
    • 18/03/09 21:15:44

    >>32
    主さんの思い込みが病気だよ。

    • 4
    • 18/03/09 21:15:27

    >>29
    主の思考が理解出来ない。
    そんなんだから親密にならない様に予防線張られてるんじゃない?
    主みたいな人に近寄られたら、私も嘘ついてモニョモニョしちゃう笑
    何故なら面倒くさいから。

    • 4
    • 18/03/09 21:15:18

    どうだっていい事じゃない?
    主って結局何なの?何がしたいの?

    • 0
    • 18/03/09 21:14:13

    >>28

    ん?知ってるよ。
    パソコン?って、聞いたら、う、うん、まぁそんな感じかなだって。
    何どんな?ライター?アンケート集計とか?って聞いたら、一言では言いにくいとかなんとか…

    どうせ対したことしてないのにもったいぶんなって!

    • 0
    • 18/03/09 21:13:14

    主と付き合いたくないんじゃない?

    • 4
    • 18/03/09 21:13:12

    >>32
    いや主が妄想してるんだよなぜ気がつかない?

    • 1
    • 18/03/09 21:12:54

    >>32
    っていう主の妄想ね

    • 4
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ