みんなよく真っ白な洋服着られるね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/12 10:08:52

    すぐ洗えば汚れは落ちるよ

    • 0
    • 18/03/11 16:24:35

    私も買えない。
    白は真っ先に候補から外す。

    • 1
    • 18/03/11 16:19:44

    >>27
    Tバックはくよ

    • 0
    • 18/03/11 14:29:46

    白のズボン欲しいけど生地によってベージュの下着でも透けない??なんか良い方法ないかな??

    • 0
    • 18/03/11 14:22:57

    買わない、漂白剤なんて怖くて使えないし。

    • 0
    • 18/03/11 14:09:38

    3年に1回位欲しくなって買う。

    • 0
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/03/11 11:13:24

    >>15なんでそんな言い方するの?

    • 1
    • 18/03/11 10:45:13

    >>21
    汚れるか汚れないかの話しだから、私も一緒だと思う

    私はそんなに高い物は買わないけど、全身白コーデとか大好きだから真っ白良く買うよ
    それにそんなに汚れないよ
    白のキャンバス生地のスニーカーとかは汚れるかもしれないけど、服だとそんなに汚れないし、汚れても手洗いで落ちる

    • 0
    • 18/03/11 03:20:16

    ワキガなのに白い服買っちゃうよ
    丁寧に洗濯しないとすぐ黄ばむよ!

    • 0
    • 21
    • コビトカバ
    • 18/03/10 22:41:08

    >>15
    一緒じゃないから(笑)
    笑うわ(笑)

    高いっていくらだろ?
    2万越えたら悩むかな。

    • 2
    • 18/03/10 00:15:29

    >>15
    オバちゃんには オフホワイトの区別つかないかのか。

    • 4
    • 19
    • モルモット
    • 18/03/10 00:07:03

    ホワイトは好きだから買うけど、高いのは買わない

    • 0
    • 18/03/09 21:58:13

    >>17
    白い靴可愛いよ。
    汚れ目立つからメンテナンスは大変だけど。
    防水とか予防してれば意外に大丈夫。

    • 1
    • 18/03/09 21:55:53

    真っ白な靴履いてる人のほうが驚く。服はまだ分かるけど、靴は本当にすぐ汚れるのに。

    • 5
    • 18/03/09 21:54:10

    >>15
    かわるよ

    オフホワイトは馴染むけど
    真っ白はなかなか

    というか汚れを気にするなら同じか

    • 3
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 21:51:35

    >>9オフホワイトも真っ白も一緒だから(笑)なにがオフホワイトから~だよ、笑うわ。

    • 1
    • 18/03/09 21:45:32

    もともと似合わないから白系はTシャツくらいしか買わないけど、ママ友に全身白コーデしてる人がいる。子持ちで白ってすごい大冒険!!

    • 2
    • 18/03/09 21:42:31

    てか。顔に合わなくなった

    • 1
    • 18/03/09 20:00:37

    私も無理
    子供いるからってのもあるけど、居なくても白い時に限って食べこぼしたりする

    • 4
    • 18/03/09 19:59:22

    私は白のパンツは無理だ…。履きこなせないし座ったりを繰り返してたらお尻の部分の汚れ気になるし。やっぱり目立つよね。

    • 0
    • 18/03/09 19:57:04

    ビックリするぐらい白似合わないから買わない。
    パステルカラーも似合わない。
    ちくしょう…って思うぐらいには好きなのに。

    • 0
    • 18/03/09 19:55:02

    子供が小学生までは、私の体をベタベタ触ってくるから、白はなかなか着なかったけど、今は上下ホワイトの時もあるぐらい着てるよ。

    真っ白じゃなくてオフホワイトから挑戦してみたら?

    • 0
    • 18/03/09 19:50:56

    白が好きでよく買うけど、ワンピは買わない。あと5000円以内って決めてる。
    だいたい漂白で落ちてたのに、昼に子供にお茶こぼされて夕方まで洗えず放置してたらシミになった。

    • 0
    • 18/03/09 19:31:40

    私はブラウス以外の白は一枚も持っていない

    • 1
    • 18/03/09 19:29:33

    夏は白が多いよ
    普段着は毎日洗濯、高いのはクリーニング
    目立つまで汚れたことない
    冬は寒そうだからセーター位

    • 0
    • 18/03/09 19:23:39

    汚れても仕方ないと思って着るよ

    • 2
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/09 19:19:02

    トップスはデザイン次第だけど、ボトムは買わないな~
    デブなのもあるけど(笑)

    • 2
    • 18/03/09 19:17:49

    そもそも、そんなにお洋服を汚す?

    • 1
    • 18/03/09 19:16:08

    白は漂白できるから便利だよ

    • 4
    • 18/03/09 19:15:33

    そんなに汚れるかなぁ?
    うちの母も汚れるから勿体無い!と言っていつもなにかと黒ばかりだった。だけど実際洗っても取れないような汚れついてることも見たことない。
    私は汚れたら洗えばいい。漂白すればいいやーって思ってるから白も買うよ~。もともとそんなに高い服買わないから!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ