★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2489
    •    プリン
      19/03/17 20:26:23

    >>2488
    神経ないなら麻酔とかは、ないし痛みも大丈夫だよね。少し形を整えてまた被せるんだね
    数回で終わるし!大丈夫だよ。私も一緒に診察台に登ってる気持ちになるね
    メッセも怖かったらしてきてね(^_^)

    少しウォーキングしてきたよ♪♪

    寒さもだいぶマシになったね
    2月も少し歩いていたから3月は本当に暖かいような気もする。

    朝は寒いけどね!

    体調は良かったよ(´∀`)いつも心配ありがとう!

    名無しさんも大きな発作はなくて良かった。
    予期不安も、消えて欲しいよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ