★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2469
    • 名無し
      19/03/11 21:42:43

    >>2468

    今晩は(*´ω`*)

    そうそう。結果が解ればそれで充分(⌒‐⌒)
    感動はするよ(⌒‐⌒) 私、陸上部の長距離ランナーだったから経験あるけど疲れるけど、達成感とか感動は凄くある(*´ω`*)

    多分、兄も姉も私の事は 何も思って無いと思うよ。普段、全く電話もメールも無いし1年通して殆んど逢わないし。ただ妹ってだけじゃ無いかな?(・・;)

    ありがとう(*´ω`*)
    本当にありがとう。気持ちを理解し会えるのは嬉しいし励まして貰ったり勇気を貰ったり辛い時には話し相手になって貰ったり本当に感謝しているよ(*´ω`*)

    私の支えになっているよ。(⌒‐⌒)でもさ、強くならなきゃって思ってるけど中々、強くなれなくて人を頼ったり甘えてばかりだし毎日、予期不安に襲われてて辛いのに薬さえ中々、飲めなくて、そんな自分が嫌だし疲れて来ちゃってる(´д`|||)

    本当、情けないよね(。>д<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ