★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1528
    •    プリン
      18/09/21 21:36:41

    >>1527
    お疲れ様(^〇^)良かった
    無事に行けたんだね

    検査はまたなんだね。でもちゃんと診察できて凄い!
    私たちは普通のことが出来たら凄いんだよね

    また検査までは不安だけど、きっとやりこなすよ。(^o^)

    体温あげなきゃいけないんだね
    私も低体温かも。昔はかってたころ朝イチだと、35℃ギリギリだったり。

    名無しさんは、これからのこともあるから子宮に優しくだよね!(^-^)

    今日は緊張して疲れたでしょ?ユックリしてね(^-^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ