★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1503
    •    プリン
      18/09/18 17:39:19

    >>1502
    こんばんは(^_^)お疲れ様

    精神科話すのは少しだけど待つのがソワソワなんだね。確かにそれはあるよ。
    だからギリギリについて直ぐ受診みたいな感じ。
    会計とか待つけどね((T_T))
    市民病院だから会計や薬が少しまたされるよ

    明日は旦那さんは??一緒だよね

    頑張ってね。大丈夫大丈夫!
    私も金曜日はがんばる。いつも一緒だよ~

    水曜日と金曜日が終わればとりあえずは
    もう病院ないよね?いつもの精神科くらいかな?

    今日は、昨日のコストコの残りと
    タコ貰ったから唐揚げするよ(^-^)

    昼寝もしたよ(笑)笑

    生理がきそうで来ない(*_*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ