★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1502
    • 名無し
      18/09/18 12:17:46

    >>1501

    プリンちゃん
    お疲れ様(*´∀`)

    昨日は失礼しました( ̄▽ ̄;)

    うん。だいぶ過ごしやすくなってきたよね。一時期40℃近くまであったもんねΣ(ノд<)

    そうそう! 明日は精神科の診察(((^_^;) もう今から緊張してドキドキしちゃってる。話す時間は少しなのに待つ時間が長いから嫌(>_<)

    遠い上に お姑さんも一緒とか かなりハードル高いね( ̄▽ ̄;) 聞いただけで憂鬱になっちゃったよ(((^_^;)

    すぐに帰れないとか自由が効かないのも、また辛いよね(´д`|||) 逃げ場が無いのが1番辛いもんね(>_<)

    お盆は暑過ぎるΣ(ノд<)
    私何て車から出られ無かったもん(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ