★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1496
    • 名無し
      18/09/16 21:06:08

    >>1495

    お疲れ様(*´∀`)

    何とか行けたよー(⌒‐⌒) かなり不安だったけどね(´・ω・`) ザワザワと大きな音で余計だったのかもΣ(ノд<)

    うん。お母さんも元気だよ(⌒‐⌒) 所々に設置してあったステージで太鼓やら唄やら やっていたのを見ていたよ(⌒‐⌒)

    やっぱり足腰来るよね(´д`|||)
    さっきより だいぶ楽になったけど まだ若干痛い(((^_^;)

    プリンちゃんも足、大丈夫?
    な訳無いか。辛いよね(´д`|||) プリンちゃんはシップ貼ったの? 私、痒くなっちゃうんだよねΣ(ノд<)

    明日は家族で、お出掛けなんだね(⌒‐⌒)
    少し不安な感じかな? 1日楽しんで来られる様に祈ってるからね(⌒‐⌒) 辛かったら いつでもココにおいで(*´ー`*)

    家族で出掛ける時位、ケチらないで欲しいよね(´д`|||)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ