★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1138
    • プリン
      18/07/18 09:36:12

    >>1137
    おはよう(^o^)火傷したの?いつ?
    機種変してママスタがなかなかアプリとれなくなってたから読み落としかな?

    水膨れは、ほっといたら潰れたりするよね
    中身を出して乾燥が早いのかな
    旦那さん、優しいよね。でも中身を出すの怖いね((( ;゚Д゚)))
    大丈夫なの?

    昨日のドラマ、綾瀬はるかの見たよ(^_^;)
    吉岡りほのやつは、録画したよ。

    見たいドラマばかりだよね

    高嶺の花も見るよ(^o^)

    今日も暑くなるよね(-_-;)
    朝からまた汗だくで、シャワーしたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ