★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1105
    • 名無し
      18/07/13 12:29:57

    >>1104

    うん。頑張ったよ、昨日は。暑い中、20分位歩いて買い物にも行ったし( ̄▽ ̄;)

    有り難う(*´∀`) 嬉しいよー。何度もレスしちゃうかもだけど、ごめんね(^_^;))) 夜は6時~9時だから旦那帰宅したら番を取りに行ってくる(⌒‐⌒)

    えぇぇぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    本当に銀行の方だったのかな? 何か怪しいから気をつけた方がいいよ。詐欺的なものかも知れない( ̄▽ ̄;)

    身分証確認して写真とったり、銀行に、その人が居るか確認した方がいいよ(^_^;)))

    私も少し前にNHKだって訪問してきたから、身分証確認させて貰ったらチラッとしか見せないから頭に来て写真撮るって本人と身分証撮ろうとしたら慌てて逃げて行ったよ。しかも会社に連絡して、わざと名字しか言わなかったのに(珍しい名字だった。)すぐに居ますよ!って。確認もしてないのに( ̄▽ ̄;)

    だから気をつけてね(^_^;)))

    有り難う(*´∀`)
    午後も、ゆっくり過ごすよー。(⌒‐⌒)
    リラックスしてみます(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ