★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1104
    • プリン
      18/07/13 11:56:15

    >>1103
    好物たくさん作ったんだねo(^o^)o
    良い誕生日迎えれて良かったね

    夜はドキドキだけどいつでもきてね
    ブログのメッセージのほうでもいいから不安なら来てね

    さっき、銀行の人がきて玄関で立話していたけど疲れたよ~( ・∇・)

    定期をしてほしいみたいで。
    50000からできるからってさ。知らないよー(笑)したからって利益少しだしねσ( ̄∇ ̄;)

    昼からも、少しでも休んでね
    夜まで時間があるしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ