旦那が亡くなって辛い

  • なんでも
  • キリン
  • 18/03/08 14:01:23

急に夫が亡くなって辛い苦しい
いつも通り仕事して帰ってきて夜も普通に話ししてオヤスミしたのに
帰ってきてほしい
会いたい
末の子の2歳の誕生日の2週間前だよ
楽しみにしてたのに
子供たちの事何よりも大切にしてた、あれをしてあげたい、これもしてあげたい、またディズニーランドに連れてってあげたい、いつか娘が反抗期になったらの話とかお嫁に行く時の話とか
今年の桜はどこに見に行こうかとかGWはどこにいこうかとかそんな話をしてたのに
なんの前触れもなく急にいなくなった
昇格とかどうでも良かった生きててくれなきゃ意味ないんだよ
本当に子煩悩で家族おもいで本当に大好きだった大事だったのに、それが当たり前だと思ってたずっと続くんだと思ってたそんなことも居なくならなきゃ分からなかった
帰ってきてほしいもうわがまま言わない優しくするなんでもする帰ってきてほしい私のせいでしんだんだと思うと本当にくるしい
溺愛してた子供たちの記憶にパパの記憶がほとんど残らないんだと思うと辛いどれほどパパは無念なんだろうと思うと苦しい会いたい会いたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 09:27:56

    >>265
    釣りじゃないと思うよ。
    ここまで辛くて可哀相と感じたの初めてぐらい本当辛そうだから、釣りなら釣りで私は逆によかったって思えるけど

    • 2
    • 18/03/16 17:34:08

    >>267
    あった、いま見てきたわ。まぁ文章は似てるような気がするけど。
    はるか xqxMd8gFxZ 18/03/13 12:32に立ててるよね。どうなの?

    • 0
    • 18/03/16 17:23:29

    >>265
    旦那が行方不明 ってタイトルだったような気がする。
    旦那家族トピだったかな?

    • 0
    • 18/03/16 17:21:40

    >>263
    同じような書き方だけで同一人物って決め付けるのどうなの
    本当に似てるだけかもしれないじゃん

    • 2
    • 18/03/16 17:08:47

    >>263
    え??釣りだったの?克明な記録もあるのに?え?みんな優しく接してたのに?ショックなんだけど。
    どのトピ?教えて、みてくるわ。

    • 1
    • 18/03/16 17:00:52

    あげ

    • 0
    • 18/03/13 16:48:56

    >>262
    書き方そっくりだったからさ、見てきなよ

    • 0
    • 18/03/13 16:13:16

    >>260
    はいはい。
    釣りだったら主さんも辛い思いしなくていいし私はそれでいいけど。

    • 3
    • 261

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 16:11:46

    旦那が行方不明トピとこのトピの主
    文章の書き方そっくりー
    皆さん騙されましたね、釣りでした

    • 0
    • 259

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 22:02:31

    主さん、移動されました。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3009866

    • 1
    • 18/03/09 22:02:24

    主さん、移動されました。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3009866

    • 2
    • 18/03/09 21:59:22

    >>248
    何度もコメントした者です。
    いつでもいいから、もし立てたら是非教えてください!
    主さんの計り知れない辛さを分かってあげることはできないけど話なら聞けるから。それで少しでも辛いのが紛れるなら是非どんなことでも話してほしい。待ってます!

    • 5
    • 18/03/09 21:58:56

    >>252
    指定?(笑)

    • 1
    • 18/03/09 21:58:33

    >>252嘘だと言われないなら立ててみます
    気力はあるでしょうとうまくいえないんだけど立ててみます

    • 1
    • 253
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 21:56:56

    傷ついてる人に意地悪はダメだよ

    • 12
    • 18/03/09 21:55:08

    馴れ合いか旦那カテなら言われないと思うよ。
    気力はあるでしょう。
    昨日からずっとここに書き込み出来ているんだから。

    • 1
    • 18/03/09 21:54:29

    >>247
    また?あなた?

    • 1
    • 250
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 21:53:56

    >>205やっぱり脳が原因ぽいね。

    • 1
    • 18/03/09 21:53:52

    >>243
    主さんがちゃんとここの続きだって形でトピを揚げたら皆分かってくれるよ。
    釣りとか嘘とか絶対に言われないと思うけどな。

    • 1
    • 18/03/09 21:52:54

    そっかじゃあ立ててみますありがとう
    本当に釣りじゃないよ作り話ならどれだけ幸せなことか

    • 7
    • 18/03/09 21:52:42

    移動しようよ。

    • 2
    • 18/03/09 21:52:11

    >>243
    気にしない方がいいよ
    移動移動って昼間からやってる人達みたい
    他でもやってるの見たわ!

    • 0
    • 18/03/09 21:51:30

    もう来ないとか言っておいて来てしまったけど、移動するほどの気力もないというか
    こんなに書き込んでおいてって思うんだろうけどなんて説明したらいいかうまく言えないんだけど
    その違うところだと嘘だって言われないの?
    釣りだとか自己陶酔とか言われないのかな

    • 2
    • 18/03/09 21:51:16

    これって病院側のミスではないの?

    • 3
    • 18/03/09 21:51:08

    もう来ないとか言っておいて来てしまったけど、移動するほどの気力もないというか
    こんなに書き込んでおいてって思うんだろうけどなんて説明したらいいかうまく言えないんだけど
    その違うところだと嘘だって言われないの?
    釣りだとか自己陶酔とか言われないのかな

    • 2
    • 18/03/09 21:49:11

    主さん、トピ移動したほうが釣りじゃないってこと証明できると思うよ。
    ここでこのまま消えないで、ちゃんと吐きだせるトピに移動すればいいよ。
    このままじゃ、一生懸命読んでコメしてた人も少し疑ってた人もスキッとし
    ないよ、馴れ合いにもう一度立て直しをお薦めするよ。

    • 4
    • 241
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 21:49:01

    >>231アメブロオススメだよ、本当に。
    同じような立場の方とやりとりできる。

    • 2
    • 18/03/09 21:47:21

    >>235
    吐き出せる場所なくて辛いのに移動は嫌だった?
    別にいじわるするつもりじゃなくてここだと色んな人がくるから馴れ合いの方が落ち着いて話せると思ったんだけど…
    言われたくなかったならごめんなさい。

    • 3
    • 18/03/09 21:42:37

    動物の縄張り争いみたいなのかな?(笑)

    • 0
    • 18/03/09 21:41:38

    >>236
    執拗い!

    • 4
    • 18/03/09 21:41:16

    >>233
    ほらほら、あなたの事

    • 2
    • 18/03/09 21:40:57

    トピ移動をお願いします。

    • 2
    • 18/03/09 21:40:30

    うまく言えないけど移動しなくてもいいと思った
    なんていうかうまく言えないけど
    話聞いてくれた人ありがとうございました。

    • 3
    • 18/03/09 21:40:26

    >>89熱海に釣り行ってきます。

    • 1
    • 18/03/09 21:39:09

    >>230
    ?嫌なこと書かないでって主が言ってるからみんな吐き出せる場所すすめてるんでしょ?何が叩きなの?

    • 4
    • 18/03/09 21:38:35

    生命保険はおいくら掛けてたんですか?

    • 1
    • 18/03/09 21:38:17

    そっか他人の死なんて不快だよね
    もう十分吐き出したって言われてもこの苦しいのがずっと続くんだよ
    身近な人にはきだせなくてここにきたんだけど
    ごめんなさい話聞いてくれた人ありがとう
    人を不快にさせるならもうこない

    • 2
    • 18/03/09 21:37:32

    細かくあら捜しのように言って叩くってなんだろ?
    散々たたかれてこっちが麻痺しそうだけど、たたく人、やめたら?
    あっちへ行けこっちはだめとかさ、あなた達はどちら様?何様?

    • 5
    • 18/03/09 21:36:49

    ちょっと前も旦那家族トピにでもと立て直しすすめた人いたけど無視だね。

    • 2
    • 18/03/09 21:36:06

    >>225
    旦那カテか友募馴れ合いカテへのトピの立て直しは難しそうですか?

    • 4
    • 18/03/09 21:34:46

    だから辛いなら馴れ合いに移動しなよ。
    これずっと続くの?
    もう十分吐き出したでしょう。
    これ以上、生産的な答えなんて出ないだろうし不快に思う人もそろそろ
    出てくると思う。

    • 4
    • 18/03/09 21:33:40

    >>222ごめんただ思ってること吐き出したいだけ
    話聞いてもらうと少し楽になるんだよ

    • 3
    • 18/03/09 21:28:20

    吐き出しちゃダメなの
    旦那がいなくなって辛いときに嘘だとか語ってるとかいわれつづけるの辛い
    吐き出すとこがないから吐き出したかった

    • 2
    • 18/03/09 21:27:27

    馴れ合いとかに別トピ立てるなり事務局に移動してもらえば?
    ずっとママスタ見てるなら移動くらいお願いできるでしょ。なんでもカテゴリじゃいろんな人が出てくるの仕方ないよ。
    嫌なこと書かれたくないならその方が安全だと思うな

    • 6
    • 18/03/09 21:26:48

    主の辛さ悲しさが伝わってきて涙出たよ。苦しいよね。でも旦那亡くした経験ないから主の辛さは分からないから何を言っても薄っぺらくしか聞こえないだろうけど、一日も早く主とお子さん達の気持ちが癒える事を心から祈ってるよ。自分を責めないでね。吐き出したい事全部吐き出しな。みんな聞いてくれるよ。

    • 1
    • 18/03/09 21:25:52

    昨日の昼過ぎからずっと語ってるけどどうしたいの?
    ランキングに上がって見てみれば延々自分語り。
    釣りと思われるような自己陶酔の世界。
    申し訳ないけど某氏がこういう釣りトピ立てて楽しんで人の心を弄んで
    いたから同列に考えてしまうわ。

    • 6
    • 18/03/09 21:25:13

    >>220あなたが罰あたるよ

    • 10
    • 18/03/09 21:24:36

    愛美、いつか罰当たるよ

    • 3
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ