探偵を雇いました!

  • 旦那・家族
  • ライオン
  • 18/03/08 13:22:48

怪しいところが多々あり
70万も払い旦那の不貞証拠を掴み、相手の所在地から名前から勤務先から全てを掴みました。
弁護士に離婚になったら勝てると言われています。

でも…虚しいです。
離婚なんてしたくない。
何がいけなかったんだろう。。
旦那は何も知りません。普通に夫婦をやって笑い合ったりしています。
私だけが我慢したらいいのかな…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/08 13:58:13

    >>19
    結果全てを見せたり言ったりじゃなく、相手の名前や会っていた事の事実を言うだけはダメ?
    情報元は明かさない。
    旦那は情報元を主から聞き出す権利なし!

    • 2
    • 18/03/08 13:48:30

    >>17
    探偵を雇ったと知られた時点で軽蔑をされて終わりそうです。
    そんな性格な気がする。

    • 0
    • 18/03/08 13:44:43

    >>15
    最初は怒りもあり、証拠を取ってやる!
    相手から慰謝料もらってやる!って思っていました。
    でも調査の回を重ねるごとに、怒るほど好きってことに気付いてしまったんです。
    嫌いだったら証拠が取れた~~!ハイ離婚!って楽になれたんだろうなぁ。

    • 0
    • 18/03/08 13:43:35

    >>8そうたね。主さんは一生辛いかもしれないけど、話し合いの末再建築されて、おばあちゃんになった時笑って話せるようになるかもね!

    好きな気持ちがあるなら離婚しないで、相手に慰謝料請求して夫婦が良くなるように話し合いだね。
    ふりんするようなおとこだから、丸め込まれないようにね。

    • 0
    • 18/03/08 13:41:37

    >>13友達じゃないし笑
    類は友を呼ぶとかじゃなくてさ、そういう子供じみたこと言ってるんじゃないのよ私は。
    現実みなよー
    どの会社にもいるんだよ。

    • 0
    • 18/03/08 13:40:07

    >>7やさしいね。好きってさ、こういう時邪魔な感情だよね。
    普通だったらさ、大人だぜ?旦那のこと構ってあげれてなかったって何よ?
    旦那もどーせ同じこというんでしょ?子供の世話ばかりで構ってもらえなかったって。子供かよっ!!!!
    こっちは赤子の世話があるんだよ!って感じだけどね。
    こうして男はつけあがって不倫も許されまたやるのよ。

    • 1
    • 18/03/08 13:39:33

    特定の相手(私が怪しいと思っていた人)と複数回ラブホに滞在。
    一度は宿泊までしました。
    やっぱり映像でみるとキツイですね。

    • 0
    • 18/03/08 13:38:11

    >>6あなたのまわりだけね(笑)類友

    • 0
    • 18/03/08 13:37:13

    完全に浮気だったってこと?
    特定の相手がいたの?

    • 1
    • 18/03/08 13:35:34

    >>5離婚しなくても相手に慰謝料請求はできるよね。
    でも、そのあと旦那さんとうまく行くかな。。。
    二人から貰った方がお得

    突然だと辛いよね
    私なんて旦那に死んで欲しいもん

    • 2
    • 18/03/08 13:35:14

    相手の女に慰謝料貰請求
    その金で夫婦で旅行いったらいいやん!笑笑

    • 1
    • 9
    • ライオン
    • 18/03/08 13:34:43

    >>6
    本当なら旅行に行ったり美味しいものを食べたり家族のために使いたかった。
    じゃあなんのために調べたの?と言われたらわかりません。
    疑惑の目で見る自分に限界で精神が崩壊していたからだと思います。

    • 1
    • 18/03/08 13:33:16

    旦那が家庭を選び、気持ちを入れ替えなければ何も変わらない
    今ある証拠で話し合いをしてみたら?

    • 1
    • 7
    • ライオン
    • 18/03/08 13:32:02

    >>3
    今回のことで旦那が大好きだと気付きました。
    子供のことで手がいっぱいで旦那を気にかけていなかったことを実感しました。
    まだ間に合うのかな。
    悲しすぎて辛いです。

    • 0
    • 18/03/08 13:30:02

    お金勿体無い。
    そんなことするためのお金のはずじゃなかったのにね…

    私はあちこちパートしてたけど大抵みんな男は不倫してる

    • 3
    • 5
    • ライオン
    • 18/03/08 13:28:45

    はい。切ないです。
    証拠があるから優位に立ったんです。
    でも涙が止まらない。
    何もない顔をして普通に接してくる旦那。
    多分私が何も言わなかったら、普通の夫婦としてこれからも暮らしていけるでしょう。
    全然勝った気がしない。
    私はこれからどうしたらいいんだろう。

    • 0
    • 18/03/08 13:27:00

    とりあえず相手に慰謝料請求しましょうか

    • 0
    • 18/03/08 13:26:38

    無理に離婚しなくていいじゃん。
    好きなんでしょ?
    ケジメつけさせて、もう一度やり直したいと言えばいいよ。
    別に恥ずかしいことでもないし。

    • 0
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 13:25:22

    とりあえず70万に驚いた。

    • 3
    • 18/03/08 13:25:15

    切ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ