産むか中絶か

  • 妊娠・出産
    • 87
    • バツイチ34
      18/03/07 15:50:51

    >>85
    はい、まさにその通りで担任と合わず学校生活がうまくいかなかった3年までにとても自己評価が下がりました。私もこのままではいけないと色々勉強し、今自己肯定感を取り戻してきたところです。
    中学に入って今の担任と離れ、環境が変わる時がこれから不安なところでもあるので
    やはり新生児に体力精神力をつぎ込むより息子のサポートに徹したいと思いました。娘の思春期反抗期突入も同時期でしょうし娘にも同様にしたいです。
    中絶は辛いですが、今いる子供達がもし笑えなくなったらと思うとそっちの方が辛いですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ