2wayアイロン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/07 14:02:31

    >>3
    わたしもここのを買い続けてます。
    クレイツのはカールもストレートも使えていい。

    • 0
    • 18/03/06 23:16:00

    2wayのやつ買ったら、アイロンとコテを別で買ってたのが馬鹿らしくなった。ヴィダルサスーンのコテに慣れてたから、同じメーカーの2wayを買いました。ピンク色は好みじゃないけど綺麗に巻けるし、ストレートもいい感じです。

    • 1
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/06 23:07:27

    ストレートだけのでもプレートが細かったら普通に巻けるよ
    ちょっと面倒だけど(笑)

    • 0
    • 18/03/06 23:04:49

    >>4 ストレート&カールアイロンだよ。
    普通に巻ける。
    美容師さんとかだったらこのタイプのストレートアイロンじゃなくても、普通のストレートアイロンで巻けるだろうけどね。

    • 0
    • 18/03/06 22:31:47

    >>4どれ?

    • 0
    • 18/03/06 22:29:44

    これ2wayなんですか?

    • 0
    • 18/03/06 21:29:16

    このタイプの2way使ってる。
    アホ毛直して前髪クルンと巻いて横と後ろは内巻き外巻き、ワンカール自由にできる。

    >>1さんのようなのはストレートで挟む時に弱すぎて使い物にならなかったな…

    • 0
    • 18/03/06 21:23:34

    Vsの安いの使ってるけど慣れたら全然楽だし使いやすい

    前髪だけストレートにしたくてもいちいち最初からあたためなくていいし

    • 0
    • 18/03/06 21:22:22

    当たり前だけど、前髪をストレートにするときはオデコ側もコテだから熱い。
    ぱっつん前髪とかにする気なら難しい。
    長い前髪で、浮かせてアイロンするならいいと思う。
    あとは、ストレートにするときは挟む力弱いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ