おすすめのバッグ教えてください

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 18/03/06 01:13:56

誕生日プレゼントでバッグを買ってもらうのですが今トレンドのバッグがいいです。
私的にルイヴィトンやプラダがいいなと考えてますが、今はどんなのが人気ありますか?おすすめ聞きたいです。
ちなみに31歳です。上限は50万程度です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/06 21:55:24

    ヴィトンだと、トレンドだったらカプシーヌじゃない?
    50万オーバーしちゃうけど。
    ミランダも持ってるよ。

    • 0
    • 18/03/06 16:14:18

    ピコタンってエルメスですか?ググるとエルメスしか出てこないです。ルイヴィトンはやっぱり可愛いですよね。ネットで見てますが、やっぱお店行ってみます。

    • 0
    • 7
    • ライオン
    • 18/03/06 02:27:41

    >>6
    ピコタンは上品な人が持ってるから、ヴィトンでいいんじゃない?w

    • 0
    • 6
    • ニセ横尾たん女
    • 18/03/06 01:46:30

    >>4
    31じゃ、おばさんぽいかゴメンね。

    • 0
    • 5
    • カンガルー
    • 18/03/06 01:45:14

    ハイブランドで人気だと
    フェンディになっちゃうけどピーカブー。
    ちょうど50万くらい。

    ヴィトンはその予算だとカプチーノみたいな名前のやつ、なんだっけ?
    カラーだけで言うとマリーヌルージュかな?

    プラダは最近コレ!っていうの出てないから、定番が一番人気な気がする。。

    • 0
    • 18/03/06 01:36:11

    ピコタンはないわぁ~

    • 1
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/06 01:34:29

    ヴィトンは最近可愛いの多いから直接お店行くか公式サイトで予算と照らし合わせるといいよ。
    サイトだと良くみえても、実物みたら印象違うってなるから。

    • 0
    • 2
    • ニセ横尾たん女
    • 18/03/06 01:30:52

    長く使いたいならプラダは却下、脆い。
    ヴィトンだと50万ではピコタンだとお釣りが出るから財布も買えますよ。

    • 0
    • 1
    • アザラシ
    • 18/03/06 01:26:15

    プレゼントの額を自慢するトピはここですか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ