ザーメンの量ですが

  • 下話
  • シロクマ
  • 18/03/04 08:26:46

旦那はチンもタマタマも小さいからか,ザーメンもあんまり出ません。たまに口で逝ってもひとしずくって感じです

チンやタマタマの大きな人ってやっぱりイッパイでるの?イッパイ出たらやっぱり気持ちいいんでしょうね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/14 01:02:46

    量も多いけど、溜めてるとゼリーみたいに固形っぽくなるのない?

    • 0
    • 12
    • ハムスター
    • 18/03/11 20:41:05

    通常は5ccくらいだから
    スプーン1杯(メチャメチャ濃いの)に分泌液って感じみたいねw
    でも身体的限界は15cc&分泌液なんだって

    • 1
    • 18/03/11 19:46:36

    チンはともかくタマの大きさは精子を作る能力に関係するんだよね?
    精子の量と精液の量は別みたいだけど、お医者さんにタマが大きいですねと言われた旦那は確かに精液の量も多いみたい。

    • 0
    • 18/03/11 08:02:45

    アソコやタマの大きさと、量って関係いような気がするけどな?出る勢い(?)も、アソコが大きくても量も少なめ、あんまり飛ばない元彼もいた。
    旦那は大きさソコソコちょうど良いけど、濃くて量も多いよ。

    • 0
    • 9
    • 甘口ビーフチュー
    • 18/03/10 14:16:14

    >>7 飲むのイヤって言う人いるけど旦那のは私は飲めるよ 旦那も仕事で頑張ってるからね!濃くても薄くても私は飲めちゃう

    • 1
    • 18/03/10 09:33:18

    >>7
    たくさん出ると嬉しいよね。久しぶりだと味が濃いけど嬉しいから飲めちゃう。

    • 0
    • 7
    • 甘口ビーフチュー
    • 18/03/09 07:57:39

    うちの旦那は2週間ぶりにSEXでフェラしたらいっぱい出たな 全部吸って絞り取ってあげたけど、とにかくいっぱい出ました

    • 0
    • 18/03/07 00:29:55

    口内発射で受け止めてるけど、そこそこ口の中に溜まるくらい出してくるよー。腰泳がせて喜ぶから最後の一滴まで丁寧に搾り取ってあげてる。全部出し切るのが気持ちいいみたい。

    • 3
    • 18/03/06 13:28:24

    口に出された時は量もなんとなくわかるけど、中出しのときって分からないよね。
    みんなはどんな時に量分かる?

    • 0
    • 18/03/05 17:39:51

    使えない男

    • 0
    • 18/03/05 16:24:01

    ザーメン袋

    • 0
    • 18/03/05 16:15:42

    そうですね\(^^)/

    • 0
    • 18/03/04 11:22:49

    旦那さんオナしすぎ。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ