細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 587
    • 匿名
      18/07/14 20:45:20

    新しく買った服ってブログ用に購入。
    だらしない格好でどこに行くの?40過ぎたおばさんが着る上下?
    見苦しいよ、年齢に合う服を着なよ。
    パンツ、静電気が凄そう。リボンがいいって2回くらい洗濯したらヨレヨレのぐちゃぐちゃになるよ。
    上も涼しいって腕の破けてるところがポイントなのだろうけどだらしなくみえるだけ。
    アンタ、誰に撮影してもらってるの?旦那?笑えるよ。ブログ貢献の旦那をww
    「綺麗だ、その向きがいい、笑って」とかいいって撮影?気持ち悪い夫婦

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ