匿名でいちいち突っかかってくるやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/03 12:53:51

    >>27
    そう?最近見ないよ。釣りトピも立てなくなったし。

    • 0
    • 18/03/03 12:52:24

    >>26
    たまに村田さん見るけど?

    • 0
    • 18/03/03 12:48:52

    村田さんがいなくなってから釣りトピだという人に怒る人もいなくなった。あの人、名前変えてかなり自演していたと思う。自分が立てていない釣りトピと思われるようなトピでもハンネで怒ってたし。

    • 0
    • 18/03/03 12:47:43

    キーワード狂ってる

    • 0
    • 18/03/03 12:44:45

    この人、去年村田純一ってコテに馬鹿って言われてからそれを根に持ってるんだよ。見て明らかだけどこういう自演で釣り釣り言ってトピ潰すの。

    • 3
    • 18/03/03 12:44:13

    村田が誰だかわからないのに何この人達(笑)
    アホは相手しませんので。

    • 2
    • 18/03/03 12:43:34

    ゾウさんもシャチさんも村田さんじゃないと思う。本物の村田さんはもっと意地悪な言い方してくるから。

    • 1
    • 18/03/03 12:42:47

    >>19
    あーストレス溜まってるから他人に馬鹿とか暴言吐いてたんだね。
    村田さんの釣りトピの方がバレバレで頭悪そうだってみんなに言われてたのにねw

    • 0
    • 18/03/03 12:41:06

    >>18
    あなた村田さん本人でしょ?ほらみんなにバレちゃってるじゃん。

    • 0
    • 18/03/03 12:40:18

    >>18
    それもいつもの村田さんの口癖w
    三文小説みたいな釣りトピでせいぜいストレス解消しなーw

    • 0
    • 18/03/03 12:38:36

    >>16
    いや決めつけて物言われるの迷惑だわ
    村田って誰だよ(笑)

    • 0
    • 18/03/03 12:37:50

    また変なの湧いちゃってる

    • 1
    • 18/03/03 12:36:41

    >>10
    何が怖いんですか?バレちゃって怖いんですよね?村田さん。

    • 0
    • 18/03/03 12:35:53

    >>8
    あなた村田純一でしょ?

    • 0
    • 18/03/03 12:35:06

    >>8
    粘着って言葉は村田さんの口癖だもんね?また自演して人を騙してるんですか?

    • 0
    • 13
    • まぐろ3カン
    • 18/03/03 12:34:17

    >>11

    だったらコメントするなよ

    • 2
    • 18/03/03 12:31:58

    てか本名いれてるわけじゃないから、匿名だろうがニックネームだろうが変わらないんだけど。バカみたい。

    • 0
    • 11
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/03 12:31:17

    気にする方もどうかと。時間の無駄。

    • 0
    • 18/03/03 12:29:14

    >>5
    わかります
    「あなたさっきあのトピであんな事書き込んでたでしょ?」とかね
    こわいこわい

    • 3
    • 18/03/03 12:28:24

    私は揉めごとなく楽しんでいる匿名です。こんにちは。

    • 0
    • 18/03/03 12:27:27

    粘着って言われてる人だね。
    匿名とニックネームいくつも使って突っかかってくるよ。
    暇人ってこわーい。

    • 3
    • 18/03/03 12:26:00

    うん。
    異質なコメントは大体匿名だったりするかな

    • 3
    • 6
    • チーター
    • 18/03/03 12:21:40

    日替りのニックネームだとばつが悪いとかなのかな?匿名にする人って。
    匿名でも日替りでも同じような気がするけどね。何か拘りがあるのかな。

    • 1
    • 18/03/03 10:56:39

    >>3
    でもたまにさ、同じニックネームだから同一だとか言って突っかかってくる人いるよね。
    同じニックネームの人なんかたくさんいるのに。

    • 6
    • 18/03/03 10:55:31

    昨日いたわ
    突っかかるから途中でやめた

    • 1
    • 18/03/03 10:54:04

    だよねー。そもそもみんな自分の名前隠して言いたいこと言って嘘ばっかりついてるんだから同じだわ。ニックネームも匿名と同じことだからね。

    • 3
    • 18/03/03 10:52:43

    イライライライラ~

    • 1
    • 18/03/03 10:51:59

    まぐろ3かんって名前すげえな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ