妊娠した時の体験談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/03 12:16:22

    2人目がなかなか授からなくて、病院でタイミング療法を受けていたけど、ホルモン注射による体調の乱高下に嫌気がさして行くのをやめた途端、自然に妊娠した。

    3人目のときは、旦那が一週間仕事を休んでリフレッシュしてた時。たぶん旦那の体調が良かった。そしたら初めての女の子を授かったよ。

    • 0
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/03/03 12:10:29

    欲しかった相手とは出来なかった。

    • 0
    • 18/03/03 12:05:53

    子供諦めた時に出来るとか、普段から排卵日付近にsexしてる夫婦限定だよ。

    • 1
    • 18/03/03 12:00:12

    ほしいほしいと思った時ってなかなかできないんだよね。

    • 1
    • 18/03/03 11:44:49

    結婚して8年目できなくて、もう2人で楽しく暮らして行こうと旦那と話し合い。
    そしたらできました!
    今思うとパートが結構身体動かす仕事だったし、その疲れを取る為に毎週温泉に行き、サウナ入ったりして代謝良くなったからかな?と。
    今考えるとほんとその頃、あまりストレスなく身体も調子良かったように思います。

    • 0
    • 8
    • まるこめ
    • 18/03/03 11:33:18

    ほしい欲しいと思ってたときは出来なくて、焦らず待つかと思った矢先に出来ました!

    • 2
    • 7
    • モルモット
    • 18/03/03 11:12:59

    記念日に温泉旅行に行って出来た。
    温泉で体が温まったからかな?。
    生理周期バラバラだし、不正出血よくしてたから、排卵してないと思ってたけど。

    • 0
    • 18/03/03 11:11:51

    何も狙ってないけど
    4人ともみんな一発命中

    • 2
    • 5
    • ハムスター
    • 18/03/03 10:47:04

    三人居るけどこれをしたからってのはない

    ただ欲しいって強く願った時期には出来ず考えるのやめて旅行とか予定たてたりしたら出来たw

    三人共生理前に
    あ、出来てるなと言う直感的なのはあった

    • 0
    • 18/03/03 10:44:07

    上の子も下の子も、気分転換に旅行の予約をすると何故か授かった。

    • 2
    • 18/03/03 10:43:15

    >>2
    みんなそんなもんじゃないから
    悩むんでしょ。

    私は1人目は基礎体温測るのやめた月に、2人目は病院行くのやめた月に出来た。
    あと2人目の時は出来るちょっと前に地元の馬乗り観音って所に行ってきたよ。

    • 2
    • 2
    • カンガルー
    • 18/03/03 10:35:47

    セックスしたから

    排卵日あたりを狙った
    それだけ!!一回目で妊娠!!
    みんなこんなものでしょう

    • 2
    • 1
    • ライオン
    • 18/03/03 10:29:54

    これをした月に授かったって…やることやって授かりました…

    あ、でも若かりし頃に病気して妊娠しにくい体質になるかもと医者に言われていたけど、今の旦那と婚約する前に旅行でいった先の子授け神社に行って、授かり石みたいなの撫でたらその月に妊娠した。結構ご利益ありで有名な神社でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ