自分で服を買いたい

  • 中学生以上
  • シロクマ
  • 18/03/03 02:37:22

って言って、1万円ちょうだいと言われた。
友達と買いに行くみたい。
中1男子だけど、ファッションセンスないから、どんなの買うか分かんなくて1万円も渡すのは不安。五千円ぐらいじゃ足りないかな。
みなさんは、子供の服どうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ハムスター
    • 18/03/07 21:20:58


    どんな服選んでくるか楽しみですね
    凄くファンキーのだったりしたり、ブラックずくしだったり面白そう
    楽しみですね

    • 0
    • 18/03/04 01:47:41

    >>5素敵な旦那様!

    • 0
    • 8
    • シロクマ
    • 18/03/03 22:24:04

    仕事終わってから、どんなの買ってきたか心配してましたが、ユニクロでパーカーとTシャツ買ってきてました。
    お金は1万円渡してましたが、行くときは六千円だけ持って行って買ってきました。

    • 0
    • 18/03/03 12:53:16

    気持ち悪い韓国みたいなの買ったら追い出してやります

    • 0
    • 18/03/03 07:29:43

    私も主の旦那さん派だわ~。

    • 0
    • 5
    • シロクマ
    • 18/03/03 07:20:18

    みなさん、ありがとうございます。
    読んでみていろいろ考えてら仕事行く前に旦那と今朝話してみました。
    私は八千円ぐらい渡してみればいいかなと思ってたけど、旦那は一回自分で買わせてみればいいよと言ってました。それも勉強だって…。

    なんか1万円が…って思いもあるけど、期末テストもがんばってたし、一体どんなものを買ってくるかは分かりませんが、渡してみようと思います。

    • 3
    • 18/03/03 07:15:02

    とりあえず5000円でよくない?

    • 1
    • 18/03/03 06:00:22

    1回渡してみればいいのに。

    • 0
    • 18/03/03 04:49:56

    1万円でダサい服買われたくないよねー
    しかも友達と行くならプチプラのは買いたくないだろうし、お昼食べたりゲーセンカラオケ行ったりもするのかな。
    お年玉はもう全部使っちゃった?
    お年玉や月のお小遣いを貯めてでヤリクリさせたいところだね。ただ貰ってなんとなくで1万円を散財するのは許せないしなー
    部活で良い成績残すか、期末テストの成績次第とか1ヶ月お手伝いさせるとかは?

    • 0
    • 18/03/03 03:46:41

    友達同士の流行りとかもあるだろうし
    いいと思うなー
    でも中1だと1万は多い気もするけど
    5000円だと安いものしか買えないし悩みどころだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ