2018年10月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 356
    • しし
      18/10/23 09:56:14

    >>355
    身近でそういう出産用品を譲っていただける方がいるのはいいよね!
    岩さんが近所なら、ほとんど使ってないお洋服でブランド物がいくつかあるから良ければ譲ってあげられたんだけどね~
    サイズアウトしちゃって。下の子も男の子なら使えたんだけど。マタニティハイで買いすぎちゃった(笑)
    うちの親類はもう産み終わってるから、うちの子が最後の赤ちゃんかな。

    男の子でも体は強いよ~
    なんでも食べるし!もうすぐ2歳だけど大人の半分くらいは食べるようになったかな。今朝もみかん!みかん!とうるさかったよ。
    一個食べたでしょ!って(笑)

    でも、鼻水が出てるから最近電動鼻吸い器かった!
    もっと早く買っておけばよかった~ってくらい毎日使ってる。
    鼻水を取るためだけに耳鼻科や小児科に行くって結構待つからキツイんだよね。
    今の時期からは、インフルとかうつされても怖いしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ