電車の中でストッキングを履く女

  • なんでも
  • がんもどき
  • 18/02/27 19:29:07

帰りの電車にて。
二十歳前後の可愛らしい女子が、電車内で友達と喋りながら、立ったままストッキングを履き出した。
マジか!?( ; ゜Д゜)
皆かなり見てるし、案の定最後ぐいって腰まで上げるときパンツ見えてるし。
ホントにこれでいいのか日本女性…

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/06 16:09:55

    若いよな。伝説作ってる最中の面白い子だな。
    私が若い頃そんな友達ばかりだったよ。
    20年も経てば今や全員落ち着いたわ。

    • 0
    • 22/05/06 12:52:04

    若いから怖いものナシなんだろうね

    さすがにパンツまで見せるのは衝撃的だねw

    • 3
    • 22/05/06 12:48:26

    よくないでしょ日本女性。

    • 2
    • 22/03/07 18:06:26

    電車内の防犯カメラに、録画されてるね。

    • 2
    • 182
    • 一畑電車大社線
    • 22/01/12 14:02:23

    パンツ見たかったにゃ

    • 0
    • 22/01/12 08:12:04

    あたおか、じゃん。

    • 2
    • 21/11/20 09:13:10

    公然わいせつで通報案件だよ、これ

    • 6
    • 179
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/20 08:34:31

    主は、田舎の地域??
    昔、田舎ではそういう光景見たわ。さすがに、都内でそれをやってる子はいないよね。
    痴漢だなんだと大騒ぎするくせに、自分からお尻丸出しにしてるのは公然わいせつにならないなんて。女子も捕まればいいのに。

    • 0
    • 178
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/20 08:28:23

    昼間の割と空いてる電車だったけど若い女数人が電車の床にベターっと座って鏡やメーク道具を床に並べてメーク始めたのはビックリした。
    誰もその場所通れないから大変だった。
    日本語だったからたぶん日本人。。

    • 0
    • 21/11/20 08:25:01

    私も履いてるところ見たことあるけど、バスの一番後ろの窓側でその横に彼氏?らしき人がいて一応見えないように隠してはいた。(私は反対の窓側にいてチラッと見えたけど)ニットのワンピで腕だけ抜いて中からグイッて上げてた。

    • 0
    • 176
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/20 08:20:22

    私も昔見たことある。
    多分、アホ。
    その辺の男をゴミとしか思ってない。
    襲われて恐怖を味わえばいい。
    男たちはラッキーとしか思ってない。

    • 0
    • 21/11/20 08:17:33

    さすがに見たことない
    ある意味露出狂?

    • 1
    • 21/11/20 08:17:28

    風俗嬢だから平気なんじゃない?

    • 0
    • 21/11/20 08:15:38

    えー怖い

    • 1
    • 21/11/20 08:11:03

    世も末だ…

    • 1
    • 21/11/20 06:29:01

    >>164
    いやソレはちょっと違うやろ

    • 0
    • 21/11/20 05:40:59

    場所どこ?

    • 0
    • 169
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/20 05:38:55

    それ中国人だよ。
    あの人達、電車の中でウンコもするよ。

    • 3
    • 21/11/20 05:37:01

    >>159
    私、通勤で1時間強電車に乗ってたけど、すっぴんで乗ってきて降りるときにはフルメイクのお姉さんいたよ。
    マスカラやアイラインとかよくできるなぁ、と思いながら観察してた。
    ガスカートリッジのコテで髪巻き始めるのとかもいたような…
    始発はガラガラなんだよね、田舎だから。
    さすがにストッキングはないな~

    • 1
    • 21/11/20 05:29:21

    昨日短いスカートで黒いストッキングもパンツも丸見えで寝てる人いたよ。起こそうかと思ったけど、どうしていいか分からず見て見ぬ振りをしてしまった。

    • 0
    • 166
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/20 05:28:35

    ウソでしょ?

    • 2
    • 21/11/20 05:28:21

    育ちの問題

    • 1
    • 21/11/20 04:59:15

    電車の中でパンツはいてんのと同じやん(笑)

    • 0
    • 21/11/20 04:16:22

    若気のいたりでは済まされないヤバいレベルだね…

    • 2
    • 21/11/20 03:06:41

    女性専用車ですか?

    それでも、その人は頭がおかしいけど。

    • 2
    • 21/09/22 23:45:05

    朝、超満員電車でネイルを塗り出す女もいたな…
    臭いが充満して、気持ち悪くなった。
    昔から変な人はいるよね。

    • 4
    • 21/09/22 23:32:35

    >>158 中国の路線バスの中の通路でウンコした女性のニュース、ありましたね。

    • 3
    • 21/07/31 06:42:12

    ストッキングはヤバい。
    でも、高校生の時電車で学校指定ソックスをルーズソックスに履き替えてたことを今思い出した。そして電車の中で化粧もしてた。
    昔はよく見た光景だけど、今そんなことしてる子いないよね。

    • 0
    • 21/07/31 06:38:18

    絶対に大陸の人だよ。

    • 1
    • 21/06/06 00:48:37

    うわーやば

    • 1
    • 21/06/06 00:43:56

    大和撫子はいづこへ…

    • 1
    • 21/06/06 00:41:37

    もうすぐ電車でタンポン替える女出てくるよ
    時間の問題だよ

    • 3
    • 21/06/05 15:55:59

    パンティくれよ

    • 0
    • 21/06/04 22:44:52

    可愛い女子のパンティ見たかった~

    • 0
    • 21/06/04 14:46:03

    パンツ丸出し。
    バカ丸出し。

    • 5
    • 21/04/09 20:23:50

    ヤバい何かを感じます。

    • 2
    • 21/02/15 17:08:20

    >>8
    これは、苦しくてたまらなかったデブのおばさんじゃない?

    • 0
    • 21/02/15 17:06:55

    若いって無敵だよね
    変なサイトにアップされてないことを祈るしかないわ

    • 5
    • 21/02/15 16:53:49

    そんな光景見たらビックリするね。
    でも、思い出したけど高校生の時電車でスクールソックスからルーズソックスに履き替えたりしてたわ。

    • 0
    • 21/02/15 16:52:02

    ありえない。

    • 2
    • 20/12/19 04:40:02

    モラル崩壊

    • 1
    • 20/11/01 22:42:50

    あやしいYouTuberかもね。

    • 0
    • 20/09/11 00:55:45

    「どこでも着替えられる私はアクティブ。」とか、その女、勘違いしてない?

    • 0
    • 20/07/16 09:03:24

    日本人じゃないんじゃない

    • 6
    • 20/07/16 09:02:33

    おっさんが読むような週刊誌とかに載ってそうなやつだね。
    素人が電車でこんな痴態を、、みたいな。

    • 2
    • 20/07/16 08:58:30

    言葉を失うね…。

    • 0
    • 20/06/02 11:31:55

    今でもやってるのかしら、ね?

    • 0
    • 20/05/08 01:42:07

    女子高出身かも

    • 3
    • 20/05/08 01:41:08

    靴下履いてる人は見たことあるけど
    ストッキングはまだ無いわ。

    • 4
    • 20/05/08 01:37:30

    真性バカ。

    • 2
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ