言われたことがある一番ひどい悪口は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/27 17:02:29

    >>15

    ちなみに…この言葉は仕事の先輩に言われました。
    悪口はコレだけではないですし暴力も受けました。

    • 1
    • 25
    • もめん豆腐
    • 18/02/27 17:01:56

    面と向かって、絶対浮くタイプだよねー?て、言われ今までも職場でも、人間関係良かったから、否定したら、
    えー?浮くでしょーて、しつこかった。

    • 1
    • 18/02/27 17:00:29

    たぶん言われたけどコレ!っていう悪口はないな~

    • 1
    • 23
    • 姫路おでん
    • 18/02/27 16:59:42

    >>5
    他人でも十分酷いのに実母!信じられない。
    つらかったね。

    • 1
    • 18/02/27 16:59:03

    背が高いから試合出してもらってるのって気づかないのかね?

    • 1
    • 18/02/27 16:58:18

    >>5
    これはひどい

    • 1
    • 18/02/27 16:58:11

    男好きのブス

    • 1
    • 18/02/27 16:58:00

    「泣いたらキモい」

    • 1
    • 18
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/27 16:57:52

    中古の腐れま○こ

    • 1
    • 17
    • 味噌だれください
    • 18/02/27 16:57:37

    お前のせいで人生終わった

    • 1
    • 16
    • ソーセージ
    • 18/02/27 16:57:35

    通りすがりの学生さんに「デ~ブ!」

    • 1
    • 18/02/27 16:57:05

    なんでここにいるの?
    なんで生きてるの?

    早くタヒで…。

    罪にならなかったら…
    私が…コロしてたわ。



    と笑いながら言われた。

    • 3
    • 18/02/27 16:56:38

    いまだに忘れない。
    小5の時に聞こえる距離で

    顔でかが来た!(^q^)

    って笑われたこと。

    今でも許さねえぞ!!!

    • 1
    • 18/02/27 16:56:21

    子沢山は犯罪予備軍の子どもを世に出すな!と言われた。

    • 1
    • 12
    • じゃがいも
    • 18/02/27 16:54:48

    居たんだ?

    • 2
    • 18/02/27 16:54:42

    >>8
    今日、暴れん坊将軍で似たような話だったわ

    • 1
    • 18/02/27 16:53:53

    バイ菌

    • 2
    • 9
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/27 16:53:38

    名前なんだっけ?

    • 1
    • 8
    • はんぺん
    • 18/02/27 16:39:28

    独身の頃。私の夫を紹介しろ紹介しろとせがんできてた女、私が夫と付き合い始めた頃にSNSで夫にメッセージ送ってきてて、ちょうど夫と一緒にいる時にそのメッセージ開いたら「初めまして!◯◯ちゃん(私)の友達です!あの子ともし恋愛とか考えてたら気をつけて!あの子すごい八方美人で今も彼氏いるみたいで今日もデートって言ってたから彼女の幸せのためにも深入りしない方がいいと思います!私で良ければ相談に乗りますよ!」って事が書いてあった。夫から「今彼女と付き合って一緒にこのメッセージも読んだから大丈夫です」って返信して以来、会っても話してもいない。

    仲良いと思ってたから、あんな風に言われてるのを目の当たりにしちゃってショックだったな。一番ダメージでかかった。でもあの時点で本性に気づけて良かった。

    • 3
    • 7
    • こんにゃく
    • 18/02/27 16:29:58

    口臭い

    • 1
    • 6
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/27 16:28:48

    松子だと思ってたらマツコだって

    • 2
    • 5
    • 魚つみれ
    • 18/02/27 16:28:35

    ニキビでいじめられて皮膚科でも治らず悩んでた時、実母から「うわー気持ち悪い顔!ひどいね!ニキビ女(笑)」

    私が触れたテーブルや食器に触れる時に「ニキビ菌うつっちゃったらどうしよう」って笑ってたのも死ぬまで忘れない。

    • 4
    • 4
    • 東京おでん
    • 18/02/27 16:27:54

    「誰とでも寝る女」
    勿論全くそんなことはなかったんだけど、誰とも寝れないようなブスに言われたから鼻で笑ってやったww

    • 4
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/02/27 16:25:56

    ちっちゃな頃から貧乏で
    2歳でオヤジに捨てられて

    悪口というかチェッカーズの替え歌をかなり長い間歌われたなー

    • 2
    • 2
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/27 16:24:54

    たらこ唇

    • 1
    • 1
    • 富山おでん
    • 18/02/27 16:24:10

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ