洗濯機が回ってるの見るのが好きな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おせかい中国人
    • KDDI-KC32
    • 05/10/04 10:35:51

    蓋が透明なら可能アルな

    • 0
    • 2
    • は~い
    • KDDI-KC33
    • 05/10/04 10:36:07

    見てると気持ちよくなれる

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA33
    • 05/10/04 10:36:35

    蓋閉めないと回らないようになってる。

    • 0
    • 4
    • 脱水までは
    • PC
    • 05/10/04 10:37:35

    蓋開けてても回る

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN33
    • 05/10/04 10:37:41

    変わり者らしいね~
    (´・ω・`)
    そんな私も好きだが…

    • 0
    • 05/10/04 10:38:25

    うちは母親も見てるのが好きらしい・・・

    • 0
    • 7
    • 小さい頃
    • P900i
    • 05/10/04 10:39:29

    洗濯機眺めてたら、いろんな物を入れてみたくなり、洗剤から始まりティッシュや新聞紙、おもちゃなど次々入れていった。
    ばーちゃんに平手打ちされた、

    • 0
    • 05/10/04 10:39:54

    濯ぎ終わって閉めないと、『ピピー!!』てなるから無理。。。
    見るの好きでも1時間近く見る時間ない…

    • 0
    • 05/10/04 10:48:25

    うちの洗濯機、蓋に窓?がついてるからたまに見てる(^艸^)
    見続けると気持ち悪くなるよ…。

    • 0
    • 05/10/04 10:51:18

    たまにフタ開けて見てるよ(´艸`)グフフッ
    面白い。

    • 0
    • 11
    • わかる~
    • P900i
    • 05/10/04 10:53:13

    ずっと見ていたい。
    家事の合間にチョコチョコガラス窓から見てるよ。今日もキレイになれよ~って念じながら 汗

    • 0
    • 12
    • わかるっ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/04 10:59:24

    私も蓋が透明な部分あるから、そこから見たり…。
    食洗機も見ちゃう!

    • 0
    • 05/10/04 11:01:03

    なんでだかわかんないけど小さい頃からすきだった~!!なんでだかね~!私だけじゃないんだ~…

    • 0
    • 05/10/04 11:01:15

    はいッ!!
    よく見てます(笑)

    • 0
    • 15
    • けぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/10/04 11:02:50

    私も好き!!
    洗濯機とかレンジとか(〃▼〃)

    • 0
    • 05/10/04 11:02:51

    私も好き。特に旦那の作業着洗ってる時!あぁ汚れ落ちてるってわかるから。

    • 0
    • 17
    • (a´・_つ・`)
    • N900i
    • 05/10/04 11:03:00

    見る。見てしまう。
    蓋がスケルトンなんで
    多分時間があれば終わりまで見ていると思う。照

    • 0
    • 18
    • ユカ☆ユリ
    • KDDI-KC32
    • 05/10/04 11:04:51

    私も好き
    〃o(*´▽`*)o〃
    すすぎからは気にならないけど(笑)

    • 0
    • 19
    • ワイワイ
    • PC
    • 05/10/04 11:07:45

    見る見る~!!なぜか見入っちゃうのよね(^-^)

    • 0
    • 20
    • 見る!
    • D901iS
    • 05/10/04 11:24:10

    前の洗濯機は蓋開けてずっと見てた。
    今のは閉めないと回転が止まりピーピーやかましい。すこしぐらいいいじゃん。と洗濯機に文句言ってみたり(´・ω・`)

    • 0
    • 21
    • 小粋 щ(`□´)テヤンデイ
    • KDDI-SN32
    • 05/10/04 11:24:54

    洗濯中…。見てて飽きない…(人´∀`)じゃぶ、じゃぶ…って音もまたイイ(゚∀゚)

    • 0
    • 22
    • セッチ(´`)ウンコはヤギの臭い
    • N900i
    • 05/10/04 11:29:29

    は~い!大好きです♪水の音も好き。

    • 0
    • 23
    • うち
    • KDDI-CA31
    • 05/10/04 11:35:00

    昔、実家の洗濯機の蓋壊れて、蓋が半分無い状態でも動いてて、脱水中にそ~っと真ん中に突っ込んでみたことが ある 笑

    • 0
    • 24
    • 和田嫁
    • F900iC
    • 05/10/04 11:50:21

    脱水機能がなければずっと見ていたい…(´Д`)

    • 0
    • 25
    • コインランドリーで…
    • KDDI-SA32
    • 05/10/04 11:54:21

    先日、毛布とか大型の物を洗濯→乾燥してきました。旦那は車に戻れって言ったのですが、私はしばらく眺めてましたよ。楽しかったなぁ…

    • 0
    • 26
    • すー
    • KDDI-HI35
    • 05/10/04 11:55:05

    私も大好きっ!何故か妙に落ち着くんだよね。私だけかと思っていたので、仲間がいて嬉しい(*^_^*)

    • 0
    • 05/10/04 11:56:17

    皆さん、レスありがとうございます♪
    結構同じような方いるんですね☆

    • 0
    • 05/10/04 12:09:27

    私も好き
    音聞いてるのも好き~
    出来ればずーっと見ていたい

    • 0
    • 29
    • 動物占いが狼の人は
    • P901i
    • 05/10/04 12:41:58

    回ってるもの見るのが好きだって。ちなみにうちの甥は換気扇が異常に好きだったよ

    • 0
    • 30
    • ぱぺ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/04 12:47:15

    私も好き!動物占い…狼です♪

    • 0
    • 31
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • KDDI-CA31
    • 05/10/04 12:49:43

    洗濯機と電子レンジは絶対見ますね(´,_ゝ`)プッ

    あぁ…換気扇も眺めてますよ…

    • 0
    • 05/10/04 12:50:19

    みんな可愛いね&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 33
    • 私も!
    • P900i
    • 05/10/04 12:50:32

    仲間がいるなんてうれしい!!
    私も今の洗濯機は蓋を開けるとピーピー鳴って止まっちゃうから見れないんだ&#x{11:F9CA};むかつく&#x{11:F9A1};
    もう1つのこだわりは水が流れる時も回転するのがグゥ&#x{11:F9CC};そこへ洗剤を流し込む。
    ただ回転してるだけの時に洗剤入れるのはタブー

    • 0
    • 34
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • KDDI-CA31
    • 05/10/04 12:52:08

    あぁ…そんな私に影響されたのか、息子も洗濯機覗きたがります(´,_ゝ`)プッ

    親子で洗濯機前でヽ(´ー`)ノマターリ過ごしたりしています(´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 35
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/10/04 13:28:10

    狼だ…。
    モヘ―っと吸い込まれそうになりながら、目の焦点ずれつつ、見てる時ある…。
    ヤバい?

    • 0
    • 36
    • 小さい頃
    • PC
    • 05/10/04 13:28:59

    見続けて目が回ったよ(´・ω・`)

    • 1
    • 05/10/04 13:30:01

    分かる②(´艸`*)
    ホントぼーって見ちゃう(σ・∀・)σ
    何かあの音も好きぃ☆彡

    • 0
    • 38
    • ユウコ
    • P901i
    • 05/10/04 14:24:14

    あたしも大好き(*゚∀゚*) ぼぉ~ってみちゃう♪♪♪

    • 0
    • 39
    • にゃーこ
    • N900i
    • 05/10/04 14:30:32

    私も好き♪ひたすら眺めてます。どうやら聞いたとこによると、癒しの効果があるそうで・・・。確かに癒されてる(´∀` )

    • 0
    • 40
    • たくあん&#x{11:F9D6};
    • D901i
    • 05/10/04 14:31:03

    あたしも好き☆絶対一回はフタ開けて中身見てしまう(´ω`)「がんばっとぅか~?」みたいな☆

    • 0
    • 41
    • お仲間
    • P901i
    • 05/10/04 14:32:03

    沢山で嬉しい('◇')ゞ家族には変って言われてて、私だけかと思ってた!旦那にどこが良いか(水が溜まるとこや回るとこ)力説したが分かってもらえず(☆_☆)旦那にこのトピ見せてみよう\(~o~)/

    • 0
    • 42
    • 私も私も~♪
    • P900iV
    • 05/10/04 14:35:17

    つい、ジィーっと見てしまう…。しまいには開けちゃダメなのについ、開けちゃう。水が汚れてたりするとなんか嬉しい!
    ∑(ノ∀`*)タハァ

    • 0
    • 05/10/04 14:37:14

    私も好きです(*/∇\*)電子レンジも魚焼きグリルも見ます

    • 0
    • 05/10/04 14:50:52

    私もかなり好き&#x{11:F994}; 洗濯機の前でボーっとしてる時間も好き&#x{11:F995};あと、脱水で洗濯機が揺れてるとこに手を置くのも好き&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 45
    • たいよう
    • F900i
    • 05/10/04 15:49:15

    私も好き。脱水の段々早くなるのを見るのも好きで、フタのスケルトン部分に顔つけて覗いてます

    • 0
    • 05/10/04 17:03:14

    分かる~!あたしもすごい好きです!こんなに沢山の人と共感出来るとは(Φ∀Φ)!
    水が汚れてたりすると、にや~っとしてしまう(笑)

    • 0
    • 05/10/04 23:54:48

    • 0
    • 48
    • りんか
    • KDDI-SA33
    • 05/10/04 23:59:59

    私も好き!!
    泡がぐりんぐりん、水がばちゃばちゃ…
    たまりませんっ(ノ∀≦〃)


    余談。
    昔流行った動物うらない。
    動物うらないのオオカミは回るものが好きらしい。特に洗濯機の回るの見るのが好きって本に書いてあったよ。
    そういう私は、動物うらないオオカミなんです(笑)すごい偶然で笑いました。

    • 0
    • 05/10/05 00:08:11

    あはは~(≧m≦*)私も好き!好きな人結構いる事にびっくり!

    • 0
    • 50
    • みゅー
    • P901i
    • 05/10/05 00:11:19

    びっくり!!私も洗濯機、電子レンジ、魚焼きグリルなどなど見るの大好き&#x{11:F991};ぼーっと眺めてしまう。旦那に変、変言われるから変かと思ってたら結構いるんだね!!
    ちなみに私は動物占い、ライオンだけど。

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ