40代でリュックはイタイの?

  • ファッション・ビューティー
  • ソーセージ
  • 18/02/25 07:28:34

他トピのレス見て。
普段や街中で背負うようなおしゃれ系のは年齢的に厳しいのかな?
もうすぐ44なんだけど、ちょうどそこのトピに貼られてたような感じのリュックを普段使いにしようかなと思ってた所なんだけど…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/26 02:23:43

    >>30
    変換した時違和感なかった?

    • 7
    • 30
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/26 02:22:22

    子供が小さいとやっぱりリッュクが便利だから使いたいわ

    • 0
    • 18/02/26 02:15:42

    みんな年取って行く。アラフォーで若い子の服を着るのはおかしいけど、他は気にする必要ないと思ってる。ハゲててもデブでも街歩いてる人はどうしたらいいの?

    • 0
    • 28
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/26 00:16:41

    60代の母もリュック使ってる(笑)祖母も80歳でリュック使ってたよ。

    • 6
    • 18/02/26 00:15:37

    人の目なんか気にしないよ

    リュックくらいで気にしていたら
    靴やコートは大丈夫?
    ってなるよ

    • 4
    • 26
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/25 19:16:17
    • 0
    • 18/02/25 11:23:37

    私キャメルの革のリュックだわ。
    シンプルなやつ。

    • 2
    • 18/02/25 11:19:52

    macaronic style マカロニックスタイルは?
    モノグラムのSサイズがかわいい。

    • 0
    • 18/02/25 10:45:50

    痛いとは思わないよ
    逆にお洒落
    ちょっと前の流行り物だと
    子供のお古かなとか思っちゃうけど

    • 7
    • 18/02/25 10:30:51

    >>19
    アネロは50以上向きだよね

    • 0
    • 18/02/25 10:10:23

    いいと思うよ

    • 1
    • 20
    • シューマイ
    • 18/02/25 10:07:23

    プラダとかは?年齢重ねると安っぽいのは合わなくなるよね。

    • 2
    • 18/02/25 09:25:53

    >>13
    アネロ

    • 0
    • 18
    • 静岡おでん
    • 18/02/25 09:23:47

    >>17
    うぜー

    • 0
    • 17
    • 小田原おでん
    • 18/02/25 09:09:41

    https://baila.hpplus.jp/fashion/f_editors_eye/6472
    黒がいいんじゃない?あとリッチな革とか素材にこだわったり。

    • 0
    • 16
    • 姫路おでん
    • 18/02/25 09:02:27

    いたくないよ

    • 5
    • 18/02/25 09:01:44

    知り合いのお洒落な高校生ママがリュックなんだけどすごくかわいい。
    どこのブランドかは分からない、ごめんなさい

    • 1
    • 14
    • ソーセージ
    • 18/02/25 08:59:52

    他人がどんなリュック背負ってようが、まわりはそんなに気にしないと思う。

    • 8
    • 13
    • ソーセージ
    • 18/02/25 08:57:43

    >>11どんなデザインならアウト?

    • 0
    • 12
    • ソーセージ
    • 18/02/25 08:56:52

    そうそう、完全におばあちゃんになっちゃったら若向きだろうが赤ピンクだろうが自分の好きなもの身につけたらいいんだけど、40代って中途半端でおばさんで難しい。

    • 5
    • 11
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/25 08:56:31

    デザインによる
    大きいリュックだと登山家って呼ばれちゃうかも

    • 1
    • 10
    • ポテロング
    • 18/02/25 08:52:45

    >>9
    おじいちゃんおばあちゃんのリュック姿、かわいいよね!

    • 1
    • 9
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/25 08:51:29

    むしろ、年取ったらリュックで両手空けておこ!
    うちのばーちゃんリュックだよ。

    • 7
    • 8
    • ソーセージ
    • 18/02/25 08:29:05

    大丈夫という意見が多くて安心しました!
    実用的な感じのじゃなくて少し小ぶりの可愛い感じのなんだけど買っちゃおうかな。
    両手空くと楽なんだよね~

    • 0
    • 7
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/25 08:15:08

    不倫騒動中の小泉今日子がリュックだったね
    あのくらい可愛らしく仕上がるならアリかも
    小泉今日子は嫌いになったけどね。
    お婆ちゃんのリュックも多いよね

    • 0
    • 6
    • 豚なんこつ
    • 18/02/25 08:13:38

    リュックは、年齢問わず使えます

    • 6
    • 5
    • ソーセージ
    • 18/02/25 08:04:31

    私の周りの40代は結構リュックの人多いよ。
    年齢的に厳しいとか思ったことないけどな…
    服とか場所によるのかな?

    • 0
    • 18/02/25 07:54:56

    リュックいいじゃん。
    普段に何がダメなの?

    きっちりした格好で行かないといけない場所にリュックはびっくりするけど、リュックに年齢なんて関係ないでしょ。

    • 4
    • 18/02/25 07:51:12

    歳をとると両手は空いていた方がいい。

    • 9
    • 2
    • なると巻
    • 18/02/25 07:47:14

    だめなの?
    私、フィラのかわいいやつ買いたいんだけど。

    • 2
    • 1
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/25 07:30:59

    歳とってくるとよく分からないよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ