むかつくことがあった人、悲しいことがあった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/23 21:48:59

    上司のえこひいきがうざいです

    ひいきされたいわけではないけど、
    仕事に来ているのにイラッとするんです

    しかも、お気に入りの人にはついてまわっていて、気持ちわるい感じです

    まじ、いやだ

    • 1
    • 18/02/23 21:41:32

    >>19
    主が聞いてくれてちょっと気が晴れた。ありがとね。

    • 0
    • 21
    • 北海道おでん
    • 18/02/23 21:40:58

    >>20
    そうだね、ありがとう!忘れることにします。

    • 0
    • 20
    • もち入り巾着
    • 18/02/23 21:38:20

    >>18
    私もキツイコメントもらって
    スマホぶん投げたことあるよ。ママスタ向いてないのに見ちゃうんだよねぇ。
    気にしない。気にしない。

    • 0
    • 19
    • もち入り巾着
    • 18/02/23 21:36:24

    >>16

    ええええ。それは、店長さんにチクってもいいと思うよ。せめてあやまってほしいね(*_*;

    • 0
    • 18
    • 北海道おでん
    • 18/02/23 21:33:28

    この前ママスタですんごい嫌なレスされた。それ以上言い返さなかったけれど、本当はもっと言いたいことがあった。でもしつこくした方がバカを見るからやめた。本当はずっとモヤモヤしてて悲しかった。ネットっつーか、ママスタ向いてないかもなー!

    • 0
    • 17
    • もち入り巾着
    • 18/02/23 21:32:21

    >>13
    優しかった人にそんな態度されたら
    たしかにショックやねえ。
    先輩もなにか心に抱えてるのかもね。

    • 0
    • 18/02/23 21:32:02

    レジのバーコード読むところと精算する機械が別のスーパー。
    買い物して、会計レジでカートからカゴを下ろして、レジの人が商品をピッピッってやってくれてる間、別の店で買ったパンをカゴを下ろして空になったカートに乗せてたら、店員がピッピッってやり終わった精算カゴを思いっきりカートに戻した。パン潰れて中身出て食べられなくなった。あっ!って言ったら、店員がん~も~~って言いながら、精算台にカートを突き飛ばした。その後私のことは完全無視でありがとうございましたも無かった。悲しかった。

    • 0
    • 15
    • もち入り巾着
    • 18/02/23 21:30:35

    >>11
    うん。嫌だね~そう言う人。
    真顔で笑わずに喋ってやったらいいよ。
    毒舌し返しちゃえ!

    • 0
    • 14
    • もち入り巾着
    • 18/02/23 21:28:22

    >>10
    知らないよ~

    • 0
    • 13
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/23 21:27:49

    すごくよくしてくれてた職場の先輩。
    突然やめることになったらしいんだけど、もうまるで他人のよう。
    話しかけてもそっけないし話しかけてくれることもなくなった。
    不満は聞いていたから気持ちはわかるけど、私にまでそんな態度出されるとやっぱりショック。

    • 1
    • 12
    • もち入り巾着
    • 18/02/23 21:27:06

    >>7
    おお!よかったね☆

    • 0
    • 11
    • さつま揚げ
    • 18/02/23 21:26:17

    毒舌な人が苦手なんです

    • 0
    • 18/02/23 21:26:14

    >>4
    主が立てたトピじゃないの?

    • 0
    • 9
    • もち入り巾着
    • 18/02/23 21:26:13

    >>6
    あれまあ。( ノД`)…
    どんまい!

    • 0
    • 8
    • もち入り巾着
    • 18/02/23 21:25:08

    >>5
    大事な時期にインフルかあ。
    大変やね。。
    早く治るといいね!

    • 1
    • 7
    • おでんはつまみ
    • 18/02/23 21:24:13

    奮発してナノイードライヤー買ったら、剛毛くせ毛がすごくまとまったー!

    • 0
    • 6
    • つくね串
    • 18/02/23 21:23:33

    手袋失くしてしまって買いに行ったらもう手袋売ってなかったよ

    • 1
    • 5
    • おでんは主食
    • 18/02/23 21:22:48

    内申のかかった期末テストを控えているのに子どもがインフルになりました。テストは欠席しなきゃです。エーン。

    • 2
    • 4
    • もち入り巾着
    • 18/02/23 21:22:37

    >>3
    トピ見てないからわからんけど
    イラつく相手は無視したほうがいいよ~

    • 1
    • 3
    • はんぺん
    • 18/02/23 21:20:54

    病気ばかりするっていうトピと、お盆の旅行を安くしたいっていうトピにムカついた。
    あの人、どうにかして!

    • 1
    • 2
    • もち入り巾着
    • 18/02/23 21:18:41

    >>1
    コメント返すよ☆

    • 0
    • 1
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 21:18:02

    聞くだけ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ